

- | - | - | - | -
entry_bottom
愛してるんだけど
亜枷さんからのバ鼎任后


【愛してるんだけど】バトンパート

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること



指定キャラ→将くん


1.将くんと初めて出会った場所は?
⇒ 楽器屋

2.将くんの何処に萌える?
⇒ 声と目

3.将くんはS?M?どっちでいて欲しい?
⇒中間S

4.将くんのどんな仕草が萌える?
⇒考えるとき

5.将くんの好きなところは?
⇒ 歌うとき 優しいとき

6.将くんの嫌いなところは?
⇒ PVの中で足振り時

7.将くんに望んでることは?
⇒ 私にの定番ソングを歌って!

8.将くんともっと絡んで欲しい人は?
⇒ 虎さんかなぁ

9.将くんを描く時に特に主張しているところは?
⇒ 大きい目とセクシーリップ

10.将くんを家族にするなら?
⇒ 旦那さん(笑)

11.将くんに学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
⇒ ブレザー。スーツ姿結構憧れるんだから…

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
⇒ ジーパン。足が細く見えるから

13.結婚したい?
⇒ できれば(笑)夢の中で…

14.最後に愛をどうぞ
⇒ 将くんのこと、ずっと愛してます

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
⇒ コメしてくれた方。


下はパート△任后
上のパート,離ャラは亜枷さんの指名です。
自分が迅くんのも書きたいからパート△鬚靴泙喉



【愛してるんだけど】バトンパート


指定キャラ→迅くん


1.迅くんと初めて出会った場所は?
⇒ 動物園のペンギンがいる水族館。

2.迅くんの何処に萌える?
⇒ おでんくんみたいの口

3.迅くんはS?M?どっちでいて欲しい?
⇒ Mがいい

4.迅くんのどんな仕草が萌える?
⇒ ペンギンを見たときの反応

5.迅くんの好きなところは?
⇒ 優しい所&かわゆー所

6.迅くんの嫌いなところは?
⇒ ないない

7.迅くんに望んでることは?
⇒ ベースを教えてください!

8.迅くんともっと絡んで欲しい人は?
⇒ 彼と仲良くバンドマン全部

9.迅くんを描く時に特に主張しているところは?
⇒ 口&ペンギン&木の色のペース

10.迅くんを家族にするなら?
⇒ 弟

11.迅くんに学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
⇒ 学ラン

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
⇒ ジャージのほうが似合う

13.結婚したい?
⇒ 全然。弟のような存在だから。

14.最後に愛をどうぞ
⇒ 弟にしてもいい!?なまらしてほしいんだ(σ・∀・)σ

†バ邸 | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search