

- | - | - | - | -
entry_bottom
GAST
【GSAT(オタクの社会適性度テスト)】


事實上這個測驗對我來講只是玩好玩的
因為我根本是電動白痴 偏偏好多問題都和電動有關
而且我認為這個測驗根本是為了男生阿宅設計的



PCメーカーやOSのロゴが入ったTシャツを着ている(×)

自宅住まいだが、自分の部屋には決して親を入れない(×)
→入れたくないけどいつも勝手に入る。

医学的な定義によると自分は「肥満」だ(×)
→どんなにたくさんを食べても太れない体質だ!

人間とのコミュニケーションはほとんど全部ネット上で済ます(○)

自分が使っているOSやガジェットを買うよう勧めるのが大好き(×)

どのガジェットが良いか熱く議論した結果、友だちを失ったことがある(×)

会話中に専門用語や特殊な用語を使っても、相手が理解しているか気にならない(×)

もちろん学校は理系(×)

自分がゲームしているところを、1時間以上ただ眺めていてくれる異性の友だちが欲しい(×)

食事中も携帯をよくいじっている(×)

拳銃の型番がわかる(×)

汗っかきである(○)

週末は昼間は寝て、夜は一晩中パソコンの前に座ってすごしている(○)

仕事に行くときと食事の必要があるとき以外は家にいる(○)

モンハンのプレイ時間が300時間を越えている(×)

攻殻機動隊という言葉には反応せずにはいられない(×)

アップル派の人でないと友だちになれない(×)

人と目を合わせるのが苦手(○)

同性としか出歩かない(○)

色んなガジェットを腰からぶら下げている(×)

会話中、気がつくと声が甲高くなっていることが多い(○)

ガンダムについてなら一晩でも語り合える(×)
→ガンダムって見たことが全然ない。

友だちと会うときは、たいていDSかモンハンをやる(×)

ドラクエでレベル80以上のキャラクターを持っている(×)

コスプレしたことがある(×)
→ずっとコスしたかったけど衣装を手作りのが無理だった!手作りのことはマジ下手すぎ;;

笑うとき「w」を発音して言うことがある(×)
→PCで使うことがあるだけ。

ハルヒのフィギュアを持っている(×)
→すーさんならきっと持ってるね!

何かの熱烈なコレクターである(○)

Blu-rayレコーダーを持っている(×)

飼ってる猫を溺愛している(○)
→飼ってないけど飼ったらもちろん!

ブログや掲示板のtypoを指摘することがよくある(×)

Wikipediaの特定の項目には異常に詳しく書き込んでいる(×)

主に口呼吸(○)
→ただ鼻が悪くて…。

名作といわれるラノベは大体読んだ(×)
→涼宮ハルヒを見るだけ。

めんどくさいからお風呂は嫌い(×)
→毎日シャワーを浴びなかったら寝れないよ!

選挙で投票するときは、その政治家のITやマンガに対するリテラシーを気にする(×)

理想の女性のタイプは貧乳または二次元。両方を満たしていればなおよい()
→答えない!男じゃないから…。

安全にWinnyを楽しむ方法がないか模索している(×)

カフェイン摂取量が多い(○)
→コーヒー大好きだもん〜

なぜ日本の自動車メーカーはもっと二足歩行ロボットの開発に本腰を入れないのかと不満(×)

ネット上で匿名でDisコメを書くのが楽しい(×)

オンラインで熱い議論になったとき、最後に発言するのは必ず自分だ(×)

一番よく着ているのはスエットもしくはジャージ(×)

男性で、長髪で、髪を後ろで結んでポニーテールにしている(×)

自分は結構ノーマルだと思う(○)

18禁ファイル格納専用ハードディスクを持っている(×)

自分が企業に不当に扱われたら、何百通でもメールを書いて訴えるつもり(×)

俺の嫁が誰かは決まっているのだが、実際は独身(○)

Y!ニュースよりギズモードを読む時間のほうが長い(×)
→いつもY!ニュースを読んでるよ〜ちょっとだけ。

このテストを受けるだけで心が傷つく(×)








「はい」と答えたのは全部13個がある。












では。得点集計の時間です。「はい」と答えた設問の数を合計して、以下の診断結果と照らし合わせてください。


(分析結果在続きを読む裡面)



有興趣的人也可以做喔
看不懂日文的下面有英文版的
(不過英文版問題有些跟日本的問題不太一樣)

http://i.gizmodo.com/5142331/gsat-the-geek-social-aptitude-test








 
● 0〜10ポイント
あくまでも相対評価ですが、あなたリア充ですよ。おめでとうございます。

● 11〜20 ポイント
クラスの人気者ではないですが、趣味が合う仲間と結構楽しくやっているとお見受けします。そろそろろユニクロ以外でも服を買ってみてもいいかもしれません。

● 21〜30 ポイント
付き合う人のほとんどはネットの人で、つきあう場もネット上かコミケ/イベント会場のみになっていませんか? ただ特定の場所では神扱いされているかもしれないので、それはそれでいい人生なのかもしれませんね。

● 31〜40 ポイント
もしかして学校の記憶はなく、ひとり遊びが好きで、黙々と我が道を歩いてきましたか? いいんですよいいんですよ。人と違うことを気にせず、好きなことをやりましょう。使っているFireFoxのプラグインも全部自作でもいいかもしれませんね。

● 41〜49 ポイント
少しでいいから人と同じようにしてみましょう。今のままではあまりにもオリジナルすぎて、会う人会う人ことごとくあなたに警戒心を抱きかねません。
昼間外出して日光を浴び、人と会って可能なら言葉を交わしましょう。鏡の前で笑顔の練習をしてみてもいいかもしれません。

● 50ポイント
アセンション済です。おめでとうございます。
†バ邸 | - | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search