スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | -
entry_bottom
6/18迅くんの返事回答
○注射は嫌いですか?
●注射嫌い!もう何年も打ってないから覚えてなけど、出来る事なら打たずに一生を終えたい笑。
 
○ワンマンツアーで楽しみにしている事はなんですか(^O^)?
●移動中やオフ日を利用していかに観光や遊び、グルメに徹するかだね。
 
○雨が降った時にする暇潰しの方法はなんですか?
●手帳にスケジュール書き込んだりする。

○迅さんはよく作曲をしていますが、どんなときにいいフレーズが思い浮かびますか?
●テレビ見ながらギターとかベース弾いてる時!ちなみにお風呂で鼻歌〜とかは一切ありません笑。

○迅たんが女の子をベッドに誘う時(笑)は、どう言う感じで誘いますか?
●よし、いい質問だ!笑。んーとね、ポンポンって笑。こらこら。

○北海道出身の迅さんは『ホヤ』って食べたことありますか?また好きですか?
 ●ホヤは普通に実家で食べてたよ!美味しいから好き

○ライブ中ってどこ見てるんですかっ?この前名古屋ell行ったときすごく気になりました
●6割みんなの顔で4割は会場の壁かな?笑。

○授業中寝るにはどうしたら良いですか(´Д`)??
●「先生!具合が悪いから保健室へ!→ベッドGET!」

○今回のワンマンツアーに向けて抱負とか目標ありますか?(*・Д・)ノ
●全国13カ所で各公演で13人は必ずメロメロにさせてく笑。
 
○迅くんが子供の頃憧れていた人(ヒーローとか芸能人とか)は居ましたか??
●ウルトラマンかな?ショーも沢山行ったし人形もコンプリートしてたよ笑。
 
○ライブに初めて行きます><どんな服装着てけばいいですか??
●これから夏だからね!Tシャツ+ショートパンツ+ハイソックスでどうかな?笑。
 
○メンバーコスしていってもよろしいですか?
●コスほど嬉しいことはないね!ちょー楽しみに待ってる!

○女性がボーカルでデスボやシャウトをするバンドはどう思いますか?
 ●かっこいいじゃん!バンドに「女性だから〜」って概念は必要なくない?おれはないと思うな。

○長野県に来たことはありますか?(^ω^ )プライベートでも何でもw
●一回だけ松本(?)に行った事あるよ!
 
○今ぶっちゃけ授業中なんですが、ここ最近やる気が全く出なくてずっと上の空だったり携帯いじってます(;ω;`)どうしたらやる気が出ますか?
●ただやるだけじゃつまらないから、些細な事でも目標を自分なりに作って勉強に取り込もう。

○迅さんは青画にあうとおもいますが、自分では何色が似合うと思いますか゚+。(*′∇`)。+゚
●白が好き!
 
○迅くんが学生のときにやっていた効率のいい勉強法を教えてください!
●一夜漬けしかやった事ない笑。役に立てなくてごめん

○ピアスをいっぱいあけてる女の子は嫌いですか?クチぴとか、眉ぴとかをしてる女の子は嫌いですか?
●全っっ然気にしませぬぞ。

○Bassで一曲弾けるようになるまで、結構時間かかりますか?
●おれは1年くらいかかったよ笑。弾ける人に教えてもらったりしたらすぐ弾けると思うよ!
 
○夏のワンマン参戦するんですけど迅クンってたくさん咲いて良いですか?\(><)/
 ●一番デカイ声で言わないとダメだかんね?

○ポケモンはフシギダネ派ですかゼニガメ派ですかヒトカゲ派ですか!!!!!!!(゜∀゜)
●ヒトカゲ!!!!!!!!!!!


○下ネタ(SC24的な)は具体的にはどのくらいいけるんですか?
●そりゃもう限りなく笑。
 
○迅くんはバンドを組むとき、どうやってメンバー集めましたか(Wз・)!?
●おれはメンバー募集をした経験がないんだよね。有効なのはメンバー募集の張り紙やサイトを利用する事じゃないかな?
 
○ポッチャマはまだ好きなんですか(W艸゜)?
●ちょっと飽きた笑。
 
○どーやったら身長伸びますか?
●毎朝起きた時におもいっきり背伸びをすると伸びるって聞いた事がある!
 
○迅くんは女子高生好きですか?笑
●妹的な意味でなら笑。
 
○髪の毛の本数何本ですか?まつげの本数何本ですか?
●数えるから半年くらい待って!笑。

○迅さんはメンバーと喧嘩したことありますか? あと、口喧嘩とか強いですか?
●ほとんどないかな?口喧嘩は弱いと思う笑。てゆか喧嘩嫌いだからしない。

○お気に入りの場所は?
●レコーディングスタジオかな。

○浴衣を新しく買おうと思ってるんですがどんな浴衣がいいと思いますか?色とか柄とか!
●やっぱり紺に花柄じゃない?一番夏っぽい感じがする。

○迅くんに彼女が居るとします。どんな服装でライブを見に来て欲しいですか?
●ご自由にどうぞ、だね!
 
○マクドナルドで働いているので「スマイル下さい(^ω^)」っていって下さい★
●100万円分のとびっきりなのお願いね笑。
 
○眼鏡の女の子をどう思いますかっ??(ΦшΦ")
●眼鏡っ子萌えな属性は特にないけど、全然良いと思うよ!

○直球な質問ですが、迅さんはBLをどう思いますか?
●全然良いんじゃない?おれは偏見ないよ。

○迅さんのカバンの中に自分しか使わないだろうと思う・・・迅さんだけの必需品??みたいな物って入ってますか??(ipod【音楽聞く機械】以外で)
●中学の頃の思い出の写真笑。

○おばけ見たことありますか?(´・ω・`)
●直接リアルな形のはないけど体験談なら沢山あるぜー

○姫苺のLiveに行こうと思ってるんですが.Live自体初めてなので.どうしたら楽しめますか?
●すーさんが誘導してくれるから言われた通り動けば自然と楽しいよ!あとは単純に音楽を楽しんで欲しいな。

○ライブであちこち行くけどライブ以外で楽しみにしてることってありますかー???
●やっぱ「食」だよねー!

○私のipod、4世代目の紫なんですがぜひ名前をつけてやって下さい!!!!
●れかポット笑。

○一人称が"おれ"の女の人ってイヤですか?
●おれっ子か!悪くない!!

○最近「やってしまった(゚Д゚)」っていうような、失敗を教えてくださあい★
●砂糖入ったカップ全部床にこぼした笑。

○もし迅さんがバンドをやってなかったら今頃何してると思いますか??
●大学卒業して、サラリーマンかな?

○迅くんがベースを始めたきっかけは何ですか?
●おねーちゃんが音楽好きでその影響から。

○もしジジが家に来たらどうしますか^^?
●「君はこれ!」っていってミルクスープあげる。

○もうすぐ琉霞さんの誕生日ですね!!何かプレゼントなどあげますか?
●何にしよーかな?お酒か?笑。

○姫苺のみんなが大好きなんですが、迅くんはこんな私でも好きになってくれますか?
●かなり好きだね。

○海豹とイルカ飼えるならどっち飼いますか(●´3`)?♪ペンギンもセットで付いてきます!☆
●イルカで!かわいいじゃんか。

○迅君の夢はなんですか?
●今応援してくれる子達全員に最高の景色を見せたいです。

○迅くん的北海道の観光スポットベスト3はどこですか?
●富良野、函館、網走は楽しめる場所沢山あるよ!!そんなおれは函館生まれ

○迅くんは弁当の好きな具はなんですか?
●鶏肉の唐揚げ!

○自分の体で自信がある所はどこですかー?
●首から肩らへん笑。

○迅くんはなんでそんなに優しいんですか><!笑。
●ふっふっふ…

○メンバーで一番背が高いのわ誰ですか?
●琉霞さんかな?ひょろっとしてるからそう見える笑。

○地底人と火星人だったらどっちと交信したいですか(`∇')ノ☆
●火星人かな?火星気になるもんね。

○メンバーの間で今はやっていることはなんですか??
●おれのピーがピーなった時にはピーってのが流行ったなー笑。

○迅君はサッカーとかやってる女の子どう思いますか(・ω・)?
●たまらんね!おれも元サッカー部なんで。

○今現在、お気に入りのブランド(服・アクセ等)は?
●服はSCHLUSSEL(シュリセル)が好き!この夏はカジュアルに行きたいな。アクセはロイヤルオーダーが可愛くてつけてるよん。

○わたしの頭では青=迅くんなんですが、迅くんは普段から青い服着ますか(・ω・)??
●青は持ってないんだなー笑。

○迅くんは、年下と年上どっちが好みですか?どのくらいなら年齢的離れてても平気ですか?
●あんまり年齢はこだわらない!

○髪を腰くらいまで伸ばしたんですが、この夏切ろうか、もったいないからこのまま伸ばすか、悩んでます。迅くんならどーしますか?
●せっかく伸ばしたんだから心行くまで伸びた髪を満悦して欲しいな。

○浴衣でライブきてもいいですか?
●暴れられる?笑。乱れる浴衣か…うーん…悪くないかも笑。

○初ライブしたの何歳の時ですか?
●中学3年の卒業ライブかな!ドラム叩いてたけど笑。

○もしよかったらこれからしてみたい派手髪を教えてください
●次は赤髪になろうかな?

○楽器を始めようと思ったきっかけはなんですか?そしてなぜベースを選んだんですか?
●初めて聞いたCDにベースソロがある曲を聴いて衝撃を受けたから。

○メンバーの中で彼女にするなら誰がいいですか(・・?)
●んー…じゅんさんかな。

○夏の対策は、なにかしてますか?
●日焼け止めと清涼スプレーは必需品!

○Kittyちゃんの双子の妹Mimmyちゃん、知っていますか?(*´ω`*)
●ミミーちゃん?知らない!!初めて聞いた。

○迅くんの好みの女の子の服装ってありますかっ?☆
●今は花柄のワンピースが好き。

○一晩いくらですか??
●高くつくよー?笑。

○迅くんて…アッキーナに似てません?ww最近テレビで見て思っちゃいましたww
●まじか笑。それメンバーに言ったら大爆笑か大失笑だよきっと笑。

○迅さんの家にはどのくらいの数のジジがいますか?
●数えたら14匹いた!かわえーなー

○JKとJC好きですか(・◇・)?
●なんか危ないニオイが…笑。妹的な意味でならね笑。

○迅くんの目って日によって二重の幅変わったりしますか?(・∀・)
●お酒飲んだ次の日は特にね笑。

○夏ツアーで楽しみにしている場所(地域)はありますか??
●生まれ故郷の函館!!

○最近はまっているお菓子はありますか?
●ベイクってチョコ!

○迅くんの好きな食べ物 嫌いな食べ物は何ですか?
●ゴロゴロっとしたニンジン以外ならわりと何でも食べるよ!

○最近まねした芸人ネタは何ですか?(W∀●)
●はんにゃだね!

○遠距離恋愛なんですが会いたくても会えないときの対処法ありますか!
●今の時代は携帯電話があるじゃないか!!

○今はまっている、アニメはなんですか(゜ω゜)?
●けいおん!と涼宮ハルヒの憂鬱の新シリーズを期待してる感じ。

○女の子に告白する時の一言を教えてくださいっ!
●ごめん、すっげー好き!!ってか笑。

○迅くんが北海道で彼女とデートするならどこに行きたいですか(W∀゜)?
●やっぱり旭山の夜景でないの?笑。ちょー地元ネタ笑。

○ズバリ、今日のパンツの色は?
●Vivienneの水玉!

○メンバーがガチで女になってしまいベッドに誘っています。(想像してください) そこで迅くんが思わず飛び込んでしまうのは誰のベッドですか?
●琉霞さんでないか?笑。

○サーカスでやるならどの芸がしたいですか?
●火の輪くぐり!

○迅くんの初恋はいつどんな子でしたか(*ノω`*)
●小学校1年の時!男勝りな女の子だったなー。

○私もヘルシアが好きでよく飲んでます!梅味が新登場しましたが、もう飲みました?感想教えてください!!
●まだ飲んでない!あとでリハ前に買ってみようかな?

○私、受験生なんですけど勉強大変すぎるんです(´・ω・`)励ましてもらえませんか?(;д;`)
●頑張った分だけ必ず良い方向に返ってくる!!だからめげずに頑張って!!

○雷好きですか?(笑)
●ちょー嫌い!!!!

○迅くんは携帯依存症ですか?
●んーそんなこともないと思う!

○高校中退して後悔した事ありますか?
●してないと今の生活がないから後悔した事は一回もないです。

○迅くんは酔っ払うと二足歩行できますか?
●飲み過ぎるとそりゃー出来ません笑。

○迅くんはダイエットしたことありますか??したことあるなら、何のダイエット方法か教えてください!★
●炭水化物抜きダイエットしてたよ!とにかくカロリーを気にしてた!

○にんにくが入ってる物ってどうしてあんなに美味しいんですか?
●さすがガーリック様だね!

○姫苺メンバー皆で同居したとしたら、それぞれの役割は何ですか?
●ご飯→じゅんくん 掃除→すーさん 洗濯→れーなくん 自由人→るかさん お菓子食べる→じん

○夢に向かって頑張ってる女の子は好きですかぁ?
●すごくかっこいい!!

○迅くんって中学のときの成績はどうでしたか?
●平均よりちょい下くらい笑。

○ガチャピン派ですか?ムック派ですか?
●Pちゃん派

○迅クンが愛用してる香水ってありますか?(●^∀^●)
●今はGUCCI!

○前世はなんですか?笑
●モグラかな。

○迅くんの好きなライブハウスとその理由を教えて下さい!
●大阪MUSEが好き!いつも良いライブ出来るんだよね。

○ピック弾きとフィンガーはどっちが得意ですか?
●基本ピック弾きだけど、フィンガーも曲によりけりで使い分けてます。

○私ヘドバンできないんです(泣)ライブ中、暴れ曲も暴れられないのですが迅くんはそうゆう子ステージから見てどー思いますか(・ω・`)?
●棒立ちだと「うわー動かせたい!」って思う笑。暴れられなくてもノってくれてたら嬉しいよ。

○迅くんが今ハマってぃる・昔から大好きなぉ菓子は何ですか?
●コアラのマーチ!

○迅さんってオムライス好きですか(`・ω・´)!?
●好きだよ!ケチャップで絵とか字書いてあったらたまらんね。

○ステージから何色の服が1番見えますか(・ω・)?
●やっぱり原色は目に入るかな!青着てれば間違いないさッ。

○もし逆に押し倒されたらどうしますか?
●されるがまま、で笑。

○寝る時の服装はなんですか!?
●上がタンクトップで下がスエット。

○迅くんと仲のいいV系バンドマンさんて、どんな方が居られるんでしかξ゜ω゜)?姫苺以外でお願いします^p^★
●最近はアンドのけんちゃんと仲良しになったよん。

○迅くんは火星に住みたいですか!!!!!!!!!!!!!?
●月に住みたい!

○アイスは何がすきですか?
●ピノ!

○迅さんは何フェチですか(*・ω・*)?
●ふとももフェチ。

○迅くんはライブの時にファンがやってて楽しいフリってありますか?
●手パタパタさせてるのは可愛いなって思う。

○もしも子供ができたら男の子がいいですか?女の子がいいですか?
●女の子かなーどちらかと言えば!子供大好きだよ

○迅くんは、何かバイトしたことありますか?あったら、一番しんどかったバイト教えて下さい><
●冷凍庫の中でシャケの入った箱の仕分け笑。

○迅くんは、誰かに似てるって言われた事ありますかぁ!?
●メイクさんに「関ジャニにいそうな顔ですね」って言われたくらいかな笑。

○集中力を保つためにはどうすればいいんですか(´・ω・`)??
●「これを終えればアイスが食べれる!!」って思いながら頑張る。

○気分が落ちたり悩み過ぎたりした時、迅くんはどうやって乗り切っていますか?
●落ちてても何もはじまんねーぞー!!!!!!!!

○ずーッと気になってたんですが迅くんて身長何cmなんですか(´―`)?結構高いですよね?
●1年前に計った時は171センチあったよ!

○俺の恋人になってくれと言われたらどうします?(ニヤニヤワクワク)
●責任持ってくれますか?笑。

○友達に姫苺を薦めたいのですが、うまく良いとこが伝えられません。姫苺のお薦めの仕方を教えてください。
●「やばい!!最高に素敵なバンドを発見してしまった!姫苺!!姫苺っていいの!!!!」って言う笑。

○今度初めて行くことになったので、迅くんオススメのカレーを教えてください★
●2辛のカツカレーでチーズトッピングが今までで一番美味しい!

○結婚してください(*>_<*)
●責任持ってくれますか?笑。

○メンバーと出会ったきっかけはなんですか?
●みんな地元の先輩バンドの方々でお誘いを受けて。

○頭痛いんですけど迅たん、チューしてくれますか(´・ω・`)?
●責任持ってくれますか?笑。

○ライブ中にデスヴォでじぃい゛いん!かかってこいや゛ぁあ゛!とか言われたら嫌ですか?
●かかってくぞーゔぉーい!!

○迅くんが大好きで、ライブでは下手にしかいた事がありません!たまにはドセンや上手に行った方がいいですかね?(・∀・)
●たまには良いかもよ!

○迅くんの誕生日はAREAでライブですよね!迅くんをお祝いするためにもちろん行くのですがメイド服で行ってもいいですか><?
●かもんかもん。萌え萌えビーム当てて下され。

○迅くんはいま携帯にどんなストラップつけてますか?
●ジジと八つ橋くんとクマのぬいぐるみ!

○迅くんは、お姉ちゃんと仲がいいですか?
●歳離れてるからそこまでだけど、わりと良い方だと思う!

○インストがあったらでスグダンズンブングンゲームしてくれますか?(笑)
●他のメンバーがノってくれたら笑。


†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | - | - | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search