スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | -
entry_bottom
迅くん誕生日前夜の特別企画
☆クイズ☆

結果錯了兩題><
敗在BASS相關的第四題&第八題
我完全沒發現迅換BASS了 飯失格ORZ



1:姫苺の結成日はいつ?(○月○日で)

→A:10月1日(覚えておいてね!)

2:姫苺初お披露目、迅の最初の衣装のコンセプトは次のうちどれ?
・A…黒猫忍者
・B…漆黒の王子様
・C…異国のサムライ
・D…不思議な国のお姫様

→A:C…異国のサムライ(地味に気に入ってたよ!)

3:「秘メ初メ」の初回限定版に収録された2曲は「春の恋桜」と何?

→A:「ピンクキャバクラレイトショー」(調べればすぐだね!)

4:迅のベースソロがある曲は次のうちどれ?
・A…ツキガクレ
・B…depression
・C…R/T
・D…She【R】Lock

→A:D…She【R】Lock

5:迅が去年のクリスマスライブで歌って踊った曲は何?

→A:羞恥心/羞恥心(感想は文字通りだったよ!)

6:「re:alice」のPV撮影が行われた場所はどこ?
・A…軽井沢の廃墟
・B…箱根の廃墟
・C…熱海の廃墟
・D…草津の廃墟

→A:A…軽井沢の廃墟(ありえないくらい寒かったよ!)

7:迅はアー写撮影で「ポッチャマ(ポケモン)のぬいぐるみ」を使った事が…
・A…ある
・B…ない

→A:A…ある(懐かしいよ!)

8:迅が現在メインで使用しているベースのメーカー名は何?(略称でも可)

→A:Crews Maniac Sound/クルーズ(高かったよ!)

9:姫苺Tシャツ(ラグランタイプ)で右から2番目に描かれているメンバーは誰?

→A:鶉(難易度高いね!)

10:迅は中学時代サッカー部でどのポジションをやっていた?
A…ゴールキーパー
B…ディフェンダー
C…ミッドフィルダー
D…フォワード

→A:A…ゴールキーパー(意外でしょ!)

☆質問返事☆

迅這次終於有回答我寄去的問題了
ピグ部活那題XDDD
迅的回答真是太可愛了!!!




○最近、寝坊が原因で大学の講義に遅刻してばっかり(TωT)こんな私に喝をいれてください!
●大学生たるもの勉強するのがお仕事じゃーい!!頑張んなきゃ怒るぞ!かーっっつ!!!!

○差し入れって何もらったら…嬉しいですか∩・ω・∩?
●何でも嬉しいよ!100%とびっきりスマイルでも嬉しい!

○迅くんは髪の毛凄い盛ってる子、化粧など派手な子どう思いますか?
●派手だな!って思う笑。でも良いと思うよ!女の子にしか出来ない特権だからね。

○受験終わったら、たくさんライブに行くので待っててもらえませんか?(´・ω・`)
●受験はしっかり頑張ってね!応援してる。終わったら待ってるからね。

○迅くんに真剣告白されたいです(*´`)笑
…大好きだよ。

○受験生なのに全然やる気が出ません、どうしたら良いですか?
●将来の事を考えるのは本当に大切。受験はその将来への第一歩。しっかり頑張れ!!この約束守れなかったら激怒する!!笑。

○ワンマンの時迅くんでキューピーって咲いてもいいですか?(笑
●おれは裸じゃない!!笑。

○思わず振り返りたくなる女の子の服装、匂いはどんな感じですか?
●白とピンクを取り入れた可愛らしい服装で、シャンプーの匂いがしたら。

○ベースを始めたばかりの頃どんな練習をしていましたか?
●教則本は正直つまんないから、好きなバンドさんのスコア買って好きな曲ひたすら練習してた!

○最近「もっと大人にならないと」って思ったことある(wз`)?
●たっくさんある!ただでさえ色々幼いからね笑。

○迅くんが1日その人になれるとしたら髭男爵のひぐちくん、エガちゃん、Mr.オクレの中の誰がいいですか??
●ひぐちカッター二枚刃!って言いたいからひぐちくん。

○女の子とお風呂に入ったと妄想しまして、その時の迅の気持ちはどんなですか(∀)?笑
●…どこ見たら良いかな。

○迅くんが使っている顔文字で、(W∀゜)←とかを、ウチも使っていいですか?
●乱用して!!

○ベーシストになって嫌だなあ、困ったなあということはなんですか?
●おもッ!疲れてるのに背負って帰りたくないなーって思う事はたまにある笑。

○もし今までで酔っ払って、やっちまったな—!!っていう経験があったら教えて下さぁい(*´д`*)
●記憶なくして「ん?どこ?」ってのは多々あった笑。

○迅くんの今の携帯の待受画面は何ですか?
●なんか模様的なの。

○メアドを聞かれるなら直接と人づたいどっちがいいですか?
●おれが君の立場だったら直接がいいかな?

○迅くんはセーラー服とブレザーどっちが好きですか(`・ω・)?
●ブレザー!好きなアニメキャラはみんなブレザーだから笑。

○1番付き合いが長いメンバーは誰ですか?
●おれは他のメンバーの地元の後輩だから、当てはまる人はいないかな?

○もし朝起きたら他のメンバーになっていました!その時迅くんなら誰になってなにをしたいですか?
●じゅん君になって鏡を1時間みてたい。

○迅くんはまだポッチャマ好きですか?
●もう大人なんで卒業します。

○誕生日プレゼント私でいいですか?(o>ω
●きちんとリボンまいてよ?笑。

○焼き肉で好きなのは?
●ホルモンとハラミかな。

○誕生日プレゼントって何が貰って一番嬉しいですか??
●服とかアクセとか小物とか身につけていられるモノは残るし愛情を感じるし嬉しかな!

○最近テレビで嵐を見るとどうしても相葉くんが迅くんに似てる気がしてならないんですが…(´・ω・`)雰囲気とか言われたことありますか?また、最近芸能人に似てるとか言われましたか??
●相葉くんはないかな笑。NEWSの小山くんに似てるって言われた事ならある笑。

○好きなファッションスタイルはありますか??また、好きな女の子のファッションスタイルもお願いします(〇>_<)
●この夏はカジュアル路線で。女の子にはワンピース着てもらいたいな!

○私を冒涜して下さい←笑
●てめーはおれに従ってりゃいいんだよー!!!!

○今までの誕生日で、面白いエピソードがあれば教えてください!
●札幌時代、誕生日に熱を出して寝ていたらメンバー4人が来てプレゼントを持って来てくれたっていうほっこりな思い出があります。

○ワンマンツアーで回る地方で、ここは行ってみたい!って所や、これは食べたい!ってのはありますか??
●博多の美味しい明太子!

○猫耳メイド派ですか?制服萌え派ですか?
●制服ねこ耳派かな?笑。

○もしどちらか1日体験しなきゃいけないとしたらどっち(´>ω<`)!!A.メイド喫茶でメイドさん♪B.歌舞伎町のホステスさん★
●メイドやりたい!にゃんにゃん言いたい笑。

○10年後の未来に行ったとします!まず、何をしますか?
●ドキドキしながら「姫苺」ってgoogleで検索する笑。

○髪型とか服装本気で迷ってます!できたら迅くんの好み、教えてください(>_<)
●茶髪ゆる巻きデニムジャケット白ワンピで笑。いや、ライブに来るならTシャツがオススメだよ。

○男性から見てボブってどう思いますか?(∵)
●ボブヘアー可愛いと思うよ!最近結構流行ってるんじゃないの?

○どうしたらそんなにテンションがあがるんですか?何か可愛くていいですね(笑)
●どうせ一日過ごすなら楽しく明るくいた方が良くない?そんな単純な理由です。

○生きるの辛くなったらどうしますか?自傷する人をどう思いますか?
●生きる事は辛い事の方が多い。みんなそうだから。自傷は今すぐ辞めなさい。それだけはどんな理由であれ許さないよ。

○姫苺のライブに行くために今月からバイトを始めました♪そんな私に応援メッセージをください!!
●目標を持って何か始めるのはすごく良い!頑張ってね!ライブで待ってる!!

○ポッチャマは飽きてきたと言ってましたが最近可愛いと思うキャラクターは何ですか?
●ジブリかな。ジジ可愛い。

○迅クンはDisneyのキャラクターで何が好きですかぁ?
●チップとデールが最近は好き。

○「ワンマン初参戦しますが、ファンの方々は皆さん若いですよね?私の様な年代の人がいても大丈夫でしょうか?ちょっと不安です」もし何かアドバイスがあればお願いします。
●ライブはそういうの関係なく同じ時間、同じ環境を共有出来る唯一の場所だと思うんです。何か気にしたり悩んでたらつまらないから。なのでアドバイスは「気にするな」です。

○迅くんは怖い夢見たあと,どうやって寝ますか??
●多分朝までびくびくしてる笑。

○迅クンは琉霞サン達とお酒を良く飲んでるイメージがあるんですけど、酒のお供は何ですか?
●うちらはあんまり飲みながら食べないかな?おれが好きなのはポテトとかたこわさとか。

○あたしの体は筋肉があんまりついてなくてフニフニしてるんですけど、こういう女子って有りですか?笑
●かわゆいじゃないですか。

○迅さんはベースを選ぶ時何を基準に選んでいるか教えてください><
●その時出したい音が出るかどうかかな。

○お誕生日は誰と過ごしたいですか(^ω^)?
●おかげさまでファンのみんなと過ごせました!最高だね。

○迅くんはなんでそんなに母性本能がくすぐられるような可愛い性格してるんですか(o・ω・o)?
●まじか笑。それはわからない笑。

○今までに貰ったプレゼントで1番びっくりしたものはなんですか?
●毎回誕生日ケーキには驚かされてるよ!

○迅くんわいつも暇な時何してますか?
●アニメとかドラマとか映画とか家で見てる。

○迅くんの初恋はいつですか(´∩ω∩`)?
●小学校1年生!

○今度のワンマンに参戦するのですが,腕に,「迅くんだいすき」って書いて行っても良いですか?
●大きく見えるようにお願いね!

○迅たまの最近オススメのお菓子とか食べ物ってありますか?あったら教えて欲しいです(≧▼≦)
●ビーノかな?さやえんどうスナックみたいなの。

○迅くんはプライベートで名古屋にきたとしたら、どこへ行きますか?行きたいとことかありますか?*´ω`*
●この前名古屋のオフ日に名古屋城行ったから、次は水族館だね!

○お金なくて貯めようとしても貯まらなくて;;貯める方法教えてください><
●貯金箱の上の決意表明を書いて貼ってひたすら我慢!

○この前にやったハラハラ原宿苺化計画の最後の特別イベントの会場にいた人たち、全員の顔が見れましたか?
●こっちからはバッチリ見えてたよー!

○周りには批判されまくりなんですけど、女の子がV盤をやってるのってどう思いますか?
●全然かっこいい。音楽に性別は関係ないです、まじで。

○怜奈くんがピグで全然メンバーに会わないって言ってましたよっ
●メールくれれば立ち上げるのに笑。

○赤とかピンクとか派手な髪の女の子はどう思いますか?
●視界に入りやすいし、覚えやすいから良いと思う!

○迅くんは、女の子は痩せてる子とぽっちゃりな子、どっちがタイプですか?
●どっちかと言うとポチャ派。

○姫苺の曲で迅くんが一番好きな曲、あとこれは絶対聴いてほしいって曲はなんですか?
●一番は選べないかな?全部一番。今回の「Loudly Riot」からは「プラネタリウム」と「GUILTY」が特にオススメだよ。

○ピグの新機能”部活”を作る予定がありますか?あったら加入したいでぇす(σ・∀・)σ
●まじ?すげー!遂に昔話した「午後のミルクティー部」が実現か?落ち着いたら試してみるね。

○理想のデートプラン語っちゃって(Wσз・)σ
●最近は二人でスキー旅行に行くのが理想笑。

○今度のツアーで札幌に帰って来た時にやりたい事,また行きたい所などありますか(Wз・)?
●地元の友達とわいわい騒ぎたい!

○今までの誕生日で親やメンバーから貰った、嬉しかったプレゼントはありますか??
●親からは電話が来る事が一番嬉しいかな。メンバーからは…ゲーム?笑。

○迅くんが朝起きたら女になってました。その時の第一声は(W∀゜?)
●いやーん!!!!

○迅くんがバンドマンの世界に入る時に、入ろうと決意した決め手はなんですか?
●より多くの人に夢や幸せを与えたいって思ったから。

○迅くんのベースみたいな音を出したいんですが、ジャズベとプレベどっちがいいんでしょうか…?
●ジャズベにサンズアンプっていうプリアンプ的なエフェクターを使用してるんで、そういう環境にすれば似るかもだね!

○迅さんは学生の頃、友達とかに誕生日の事を自ら言って祝ってもらう事が多かったですか?それとも覚えてもらえてましたか?
●わりと祝ってもらってたかも!

○制服のネクタイとリボンどちらがお好きですか^^?
●リボンで!

○草食男子は、どのような女子を求めますか?同じような草食女子ですか? 
●やっぱり積極的な女の子じゃないかい?笑。

○指輪のサイズはいくつですか?
●15〜17だよ。

○迅くんは御茶ノ水にあるESPって行きますか??
●遠いからあんまり行かないかな?

○そこで迅くんの好きなラーメンの味はなんですか?
●とんこつ味噌!!

○大阪のイメージってどんなんですか?(ω`*)
●良い意味でよく喋る子が多い!あとルックスが派手!

○迅くんがベースやろうと思ったきっかけて何ですか?
●見た目もかっこいいし、低音ってかっこいい!と感じたか。

○迅くんは男の子だし、やっぱりあはーんな妄想を夜に繰り広げることもあるんですか?(*´ω`*)
●男の子だからねぇ笑。あはーんよりもうふーんかもね笑。

○彼氏は草食系男子を通り越して、植物系男子なんですよ、、笑せっかくの記念日なんで何かしたいんですけど、何も思いつかなくて(>_<)迅くんなら何をしてほしいですか?
●植物系とかウケる笑。記念日は一緒にいれるだけで良いのでは?ペアのプレゼントと買ったり。

○学生時代にこれをやっとけば良かったと思うことはありますか?
●甘酸っぱい青春恋愛!笑。

○一日だけ過去に戻れるとしたら、いつに戻りますか?
●自分が生まれた日。

○迅くんはなんでヴィジュアル系を選んだんですか(*´∀`*)?
●お姉ちゃんに遊びでメイクさせられたりして、抵抗がなかったから笑。真面目に言うとベースを始めるきっかけになったバンドさんがV系だったから。

○質問ではないですけど最近私の家族(特におばあちゃん)が姫苺を好きになりました★特に迅君が好きらしいです(^ω^)そんなおばあちゃんに何か一言いっていただければ嬉しいですσω`*
●なんてほっこり!おばあちゃん!ありがとね。ずーっと元気で長生きして下さい!

○ライブでデスボでじんじんじんじんじん!!!!って呼んでもいいですか?
●ほんと思う。恥ずかしがらないで全力で呼べっつーの!!!!

○今日やっと期末テスト終わりました∩^ω^∩めっちゃ頑張りました!ほめてください♪笑
●頑張ったね!えらい!!!!

○正直自分の誕生日の日にライブってどうですか(Wз・)?
●まじでうるっときちゃうくらい最高でした。

○じんチャンが好きな曜日は何曜日でつか?
●土曜日かな!次の日も休みっていう学生時代の感覚からかもね。

○岡山はインストアないんですか(;ω;)?来てくださいっ!
●今回岡山はないんだ;ほんとごめんよ。次回あるといいね!!

○迅くんは人見知りしますか?
●ほとんどしない!

○迅君がお祭りに行きました。りんご飴の屋台には店の人としてすーさん。金魚すくいは鶉さん。かき氷にはれいなさん。射的にはるかさん。迅君はどこの屋台から行きますか(^ω^)
●金魚すくいがしたいからじゅん君!

○何色のどんな水着が好きですか?
●白とかピンクとかのパレオみたいなの。

○女の人に作ってもらったらドキッとする料理は何ですか?
●やっぱりベタだけどオムライスじゃないかな?

○最近ずっと夜眠れなくて困ってます!いいアドバイスありませんかー?
●お風呂にゆっくり浸かったあとに寝るとよく寝れるって聞いた事ある!

○チェキで迅さんのほっぺに毎回のように●や〃が書いてあるのはなぜですか?(笑)
●次はハートにします笑。

○迅くんは煙草吸う女の子は嫌いですか(´・ω・`)?
●吸っててもいいけど、タバコは好きじゃない。

○迅くんクーラー発明しないんですか(゚д゚)?
●バンドが落ち着いたら笑。

○迅君おすすめのストレス発散法を教えてください!
●好きな事を好きなだけするかな。おれはスタジオでデカイ音だしてる時がスカッとする!

○ものすごいりあるたいむな質問ですが(笑)誕生日の20人限定ペタフェス&コメント返しって先着ですか(´≡∀≡`)?
●ものすごくランダムにやらせてもらってます。

○あと迅君が尊敬する人はかじゅりんですがラファエルで1番好きな曲はなんですか??
●「Evergreen」は歌詞も曲もすごく好き。

○誕生日に雀夜さんが3つまでお願いを聞いてくれるとしたら何をお願いしますか?笑
●ゲームちょうだい!ゲームちょうだい!ゲームちょうだい!って言う笑。

○今月人生初の出産を控えていて今からドキドキの私に何か応援メッセージを戴けたらとても嬉しいです(>ω<)
●おぉー!素敵だね!一つの命を誕生させるのは本当に大変な事だけど、同時に本当に幸福に満ちあふれてる事だと思います。元気な赤ちゃん産んで下さい!写メ待ってます笑。

○迅くんのおばあちゃんは未だに迅くんのこと高校生だと思ってますか(Wз・)?笑
●多分ね笑。

○女の子の服装はクールORフリフリどっちがすき(^ω^)?
●6:4でフリフリかな?笑。

○服をプレゼントしたいんですけどサイズってSですか?Mですか?
●MであればほとんどOkだよん。

○ずばり☆今の格好は!?
●Tシャツとジーンズ…普通だね笑。

○ワックスはどこのやつを使ってますか??
●GATSBYのAir Riseだよ。緑のね!

○迅君は好きになった人が出来たときどんな理由で自覚しますか??
●その子に嫉妬心が芽生えた時。

○トランクス・ボクパンどっち派ですか??ヾ(゜∀゜)ワラ
●ちょーボクサー派!トランクスは持ってないよ。

○明日迅くんと同じく、弟(高校生)の誕生日なんですけど・・・何を買ってあげたらいいと思いますか?
●DSのドラクエ9じゃないかな?笑。

○今度、インストに行ってみようと思うんです!それで、握手の時とかにでも少しだけでもいいからしゃべりかけたいんですが何てしゃべりかければいいですか??
●「楽しかったです!」から始めよう!

○迅くんは納豆好きですか?
●好き!卵黄と砂糖入れるけどね。

○夏に食べたくなるものって何ですか? ・∨・
●カレーと冷たいそば!

○8月のワンマンで姫苺に初参戦するんですがどーゆう服装がいいでしょうか
●やっぱり動きやすいTシャツが一番かと!

○迅さんが自分の服を買うときに気を付けていることなどを教えて下さい!
●長く着れるかどうかかな!

○この前、会社の面接受けて受かったんですが、その会社の皆さんが40〜のママくらい年上の方で、10代の私が打ち解けられるか心配です。もし、迅くんならどうやって打ち解けますか?
●明るく笑顔でいたら自然と馴染めるよ!おれならそうする。

○迅サンが誕生日プレゼントで“屬發蕕辰憧鬚靴ったプレゼントって何ですか??
●形に残るものは何でも嬉しかったな。

○秋田ってどんなイメージですか?(´・ω・`)
●「悪い子はいねーがぁー!!」って感じ笑。

○ロリータな女の子とパンクな女の子どっちが好きですか??
●どっちも個性的で良いと思う!しいて言うなロリータかな?

○迅さんは愛と恋の違いはなんだと思いますか?
●恋は始まるまでの相手を想う感情で、愛は一緒になって育む感情かな。

○1週間1人で無人島に行くことになりました。持ち物は3つだけ許されましたそのとき今の迅くんだったら何を持って行きますか?
●テント、ライター、包丁…これで生きられるかな?笑。

○今、鞄と財布を買い替えようと思ってるんですけど良いのが見つからず。そこで、迅さんはどんな鞄と財布使ってますか???
●鞄は肩がけ!手ぶらが一番だから。財布はViviennneの折りたたみ。Vivienneの小物は可愛いから好き!

○他のメンバーさんはゲームが好きそうですが、迅さんはやらないんですか?
●やるよ!楽しいじゃん。ソフトはあんまり持ってないけど笑。DSもPSPも持ってるよ!


†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | - | - | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search