スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | -
entry_bottom
迅くんの回答

○セーラー服とブレザーどっちが好きですか?*´ω`*(笑)
●ブレザーって散々答えて来たけど、最近はセーラーの清楚な感じも悪くないと思ってます。

○迅くんはマンゴー好きですか?好きならどうやって食べるのが好きですか?
●マンゴージュースに一票!

○好きなブランドとお菓子教えてください!
●お菓子のブランド?笑。明治かロッテだねー笑。

○姫苺のなかで好きな曲ベスト3は(・´―`・)?
●GUILTY、sherry?、想ひ出花火

○迅くんどうしてイメージカラー青なんですか?ペンギンに関係してるんですか?
●してないと思う笑。なんとなく「自分って青だよなー」って思ってたから。

○札幌ワンマンの時MCで昔はMCうけてたって言ってたけど、昔からすべってましたよねw
●余計なお世話じゃッ笑。

○迅くんが一番好きな冬の女性のファッションは何ですか?
●ふわふわの手袋をしておくれッ!!

○姫苺のメンバーのどんな所が好きですか?
●低レベルのギャグで全員で笑い合えるとこ笑。

○ネタ好きな子とかどう思いますか?例えばピンク園児服とか…
●おれは良いと思うけど、街行く人々はわからない笑。

○この間、夏にSWでキャンゼルさんと一緒だったと思うのですが仲良くなりましたか??(´∀`)
●この前5周年の色紙でキャンゼルのメンバーさんからメッセージをいただきました!ありがとうございますです。

○好きな子を落とす時の言葉はなんですか?(*´д`*)
●ずっと守りたいんだ!君の事!…っていつか言ってみたい笑。

○迅くんは女の子と男の子どっちが好きですか??
●おかげさまでこのワンマンツアーで何でもありになりました笑。

○迅くんは牛乳飲めますか∩ω`?
●飲めるけど、そんなに飲まない。

○男性に告白された事はありますか?←←殴
●告白はないけど、良い感じで絡まれた事はある笑。

○来年もワンマンツアー(?)ありますか?
●お楽しみにッ!!

○迅くんのベース練習方法をおしえてくださいっ☆!
●その時のお気に入り曲を真似っこして弾く!初心者ならスコア(楽譜)見て曲を弾く事が一番練習になるか


○今日専門学校の合格発表があって、見事合格しました\(^0^)/頑張った私に何かご褒美くださいww
●おめでとう!!口ハグで良い?はぐはぐはぐはぐ…

○迅さんの奇抜な感じでおすすめの髪色って何ですか?
●真っ白にしてピンクとか赤をポイントで入れたら派手じゃない?どう?

○ルームの「生まれ変わったら?」っていう質問に対しての答えが「146cmのミニマムな女の子」ですが、何故「146cm」の「女の子」なんですか?(・ω・)
●特に意味はないよ。小さい子好きなんで笑。

○迅くんは、ムーミンの中では誰がいちばん好きですか?
●ニョロニョロかなーやっぱり。

○迅くんは何歳差までいけますか(^ω^)??笑
●愛あらば歳の差なんて、です。

○キュアのなぞなぞの答え教えて下さい
●これ沢山いた笑。載せなくてごめん笑。改めて問題は「貧乏な人がアルファベットを書きました
さて、最初に書いた文字はなんだ?」で、答えは「貧乏=貧しい…まずしい…ますしー…まずC…」って事で『C』です!なんか…色々とごめん笑。

○ツアー中、鶉さんとよく出掛けていらっしゃいましたが、1番印象に残ってる鶉さんとの思い出エピソードを教えて下さい。ぶっちゃけトークでお願いします。
●福岡の「やまちゃん」といお店で焼きホルモンと馬刺を頼んで、それがあまりにも美味しくて二人で感動した事かな。

○しつもんしつもんっ!!sherry?(笑)
●やるね笑。答えは…Ye…じゃなくてNo!笑。こらッ!笑。

○迅さんはどんな服装の女の子が好きですかぁ(*・ω・*)/?
●そうだなー…ガーリー系でお願いします笑。

○sherry?の時の迅くんコスしたいんですけど、あの時の衣装の模様ってどうなってるんですか??(W∀゚)
●ぐるーってなってぐるぐるーってなってる笑。あの模様物販の鏡とかにも使われてるんだよー!




 ○まだライブ参戦したコトがないです( ´(ェ)`)それでも迅くんのことすきでいてもいいですか?
●好きになったその瞬間からスタートっていうんじゃんね。ありがと!

○もうツアー中のネタは忘れた方がいいですか??
●そだねー…忘れよっか笑。

○女性の好きなヘアスタイルを教えてください(^O^)似合ってれば等は無しで!
●ほんのりブラウンのゆる巻きだぁぁぁぁぁ!!笑。

○あと迅くんが秋冬狙ってるアイテムとかあったら教えてくださーい★
●秋はストール!あとブーツかな。

○カラオケに行って絶対歌う曲はなんですか?
●関ジャニさんの曲は絶っっ対歌うよ。譲れない。

○えっと…迅くんのこれからの野望を聞かせてくださいっ!笑
●とりあえずブログの読者を4桁にしたいね!

○迅くんの好きな女の子のタイプと仕草教えてください(/ω\)
●見た目はおとなしそうなのに喋ると元気いっぱいな子。

○プレゼントしたキティーちゃんのパンツ履いてくれましたか(・ω・*)??
●履いてるよ。メンバーからは○○っぽいって言われたけど笑。

○最近いろいろあってへこたれそうな私に優しく囁くように喝をいれて下さい!!!!!笑
●夢は諦めた瞬間夢のまま終わる…そんなの…嫌だろ?(ボソッ)

○迅くんがバンドやってなかったら今は何をしていると思いますかー??
●なんだろー…ガス会社のサラリーマンとかかな?リアル?笑。

○見に行った映画館で隣の家族がマナー最悪でした。こんな時、迅くんならどうしますか?
●自分の中での許せるラインをオーバーしらた注意する。

○先輩に話し掛けられない自分に喝を入れる一言をお願いします!!!!
●見てるだけじゃ何も始まってなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

○ワンマンツアーで岡山に来られたときに、何か岡山らしいものを食べられましたか(*^o^*)?
●岡山ではね…ココイチ食べたかな笑。あ!でもきびだんご食べたよ。

○迅くんがメンバーの「ここには勝てない!」と思うことは何ですか?
●すーさん→マニアック度 鶉さん→イケメン度 怜奈さん→しっかり者度 琉霞さん→存在が伝説度

○次ライヴへ行く機会があれば、洋服なんかを差し入れしたいなーって思っているんですが、迷惑でしょうか(´・ω・`)?迷惑でなければ、洋服のサイズを教えてください(´▽`)♪
●ありがとね。洋服はだいたいMとか平均的なのであれば何でも大丈夫だよ!

○雀夜さん大好きなんですけどどうすればいいですか?
●ライブに来て「すーずーやー!!!!(デスボイス)」と叫んでみよう。

○質問じゃないんですが、怜奈くんと琉霞さんが心配です。
●しんぱーいないさー!!!!

○まわりがみんな羨ましくて、自分に自信が持てなくて、いつでもまわりと自分を比べてしまってマイナスになるばかりです..。こんな私になにかアドバイスしてください。
●自分をマイナス視すると大事な魅力が一つずつ減ってしまうよ。自分で自分の出来る精一杯を人に魅せる事で唯一無二な自分だけの魅力になると思うよ。

○ジンバック(お酒)好きですか??(・∀・)
●ジンだけに、みたいな?笑。ジンは飲めるけどそんなに飲まないかな。

○国語、数学、理科、社会、英語ならどれが好きですか?
●国語と社会の点数は良かったんだぜッ!!

○迅君の目縦横何造任垢^^?←
●縦1.8造硫3造らい?きちんと計ってないけど笑。

○ライブのセトリって、毎回違うじゃないですか?それって暗記してるんですか?それともどこかに書いてあってチラ見してるんですか?
●貼ってはあるけど、おれは暗記タイプだよ。

○高知県嫌いですか?と云うかカツオのタタキが駄目なんですか!?高知県遊びに来て下さい(´・ω・`)笑
●カツオちょー好き!行きたいねー是非!

○もし迅君を街中で見つけたら話しかけてもいいですか?(握手、サインとかもOKですか?)
●見つけたらね!似てる人かもしれないから注意してね笑。

○迅くんは、最近いつあはーんなことしましたか?笑
●ん?え?なんだって?笑。

○姫苺のメンバーはお酒が強いイメージがあるのですが、1番強いのは誰ですか?
●みんなよく飲むよ!一番はわかんないな。おれは気分だけど基本はビールとサワーかな。

○今ハマってるものはなんですか?
●ひぐらしのなく頃にっていうアニメと漫画。

○ツアー中ってほとんどの時間をメンバーで過ごすと思うのですが、そんな中で迅さんが目撃したメンバーの赤っ恥エピソードは何ですか?
●琉霞さんがお風呂で7時間寝てた事かな笑。

○ツアーが終わって、今どんな気持ちですか?
●寂しいけど、また早くみんなに会いたいから毎日地下活動頑張ってるよ!

○今まで一番お酒を飲んだ量ってどれくらいですかっ?
●浴びるくらい飲んで記憶なくした事あるよ笑。ちなみに酔ったら顔押さえてよく笑います。

○貰って嬉しいプレゼントって何ですか(*´∀`*)?
●お菓子とか服とか身につけられる物は嬉しい!プレゼントは何でも嬉しいよ。

○迅君は大阪に来たら必ず行くお店とかありますかぁ??
●わなかには毎回行ってる!

○何をされるのが1番嬉しいですか??
●姫苺をずっと想っててくれてれば。

○お元気ですか??笑
●スーパーウルトラミラクル元気!!

○夜一人で寝るの嫌だから迅くん添い寝して下さい><!!
●おれベット入るとすぐ寝ちゃうけどね笑。

○姫苺のメンバーの中で怒ると一番怖い人は誰ですか?←
●みんな普段怒らないから怖い気が…

○メンバーさんの車にひかれたいとか言っちゃいくらい、ドMな女の子は好きですか(*´Д`*)??
●おぉ…レベルたっけーですな笑。危険じゃない程度で笑。

○また青森きてくれますか(@・ω・@)?林檎食べましたか?
●絶対行くよ!!林檎は食べてないけどココイチは食べた笑。

○迅くんのスリーサイズを教えて下さい(*ノд`*)←
●わかんないなー…バストはAカップかな笑。

○俺って最高!って思う瞬間はどんな時ですか?
●レコーディングでバッチリ決めた時よく思う笑。

○迅くんは忘れられない先生っていますか?
●中学の時の担任の先生が熱血で今でも言葉とか思い出すかな。

○迅くんはでこちゅーってどう思いますか?自分の好きな人にしたいって思いますか?
●可愛いね。良いと思うよ!

○迅くんが好きすぎて、彼氏いらないとか思うんですがそんな子どう思いますか(・∀・)??
●時には彼氏がいた方が楽しい場合もあるが、うん笑。強要はしない!笑。

○迅さんは結婚願望とかあるんですか??
●いずれは家庭持ちたいなーとかは思う。

○迅くんのおすすめの香水ってなんですか??
●ライオンハート、ブルガリ類、クローム、エンヴィ、GUCCIとか!おれが使ってるのはね。

○次のシングルは,いつ頃に出せそうですか(?´ω`
●望めばすぐ、だ。

○迅くんは夜、SとMどっち派ですか?笑
●どうせみんなMだと思ってるっしょ?さーそいつはどーかなー笑。

○迅たん的にどこからが浮気で、どこまでがセーフですか??
●男女の関係でされたら嫌な事は浮気かな?2人でご飯とかはセーフ。

○最近気になるスイーツ系なにかありますか?
●野菜スイーツ?とかってのが気になる。

○男の人はなにもらったらうれしいんでしょぉか??(ω<;
●香水とかどうかな?

○迅くんてシャンプー何使ってますか??
●いち髪だけど、おれも新しいの探し中だよ!

○学生にしかできないこと、学生のうちにやっておくべきことって何ですか?
●ズバリ「恋」だね!

○迅くんってよく鶉くんとでーとしてますよね★実はデキてちゃったりしますか(W∀゜)?笑
●Jがつく同士通じ合ってるのかな?うん、妄想しちゃってくれ色々と!笑。

○今日AO試験受けてきました!でも大失敗しちゃって…わたし受かりますかね(;_;)?笑
●大体試験後って過剰にミスとか気にしちゃうものだけど、意外と大丈夫だったりするから心配ない!

○迅くんは人見知りとかしますか?(・ω・)
●しない!!

○最近身につけているお気に入りのアクセはなんですか??(・ω・)
●ロイヤルオーダーとジャスティンのはどれもお気に入りだよん。

○迅くんは新潟の高校生のスカートの短さはどう思いますか(・∀・)?笑
●けしからぁぁぁぁぁん!!!!笑。

○迅くんは彼女を選ぶときに譲れない条件とかありますか?
●元気でノリが良い事かな。

○姫苺ラジオはもうやらないんですか?(´;ω;`)
●要望が多ければ考えます。

○最近出たポケモンやってたりやりたいなーって思いますか???(*つω-`)
●すごい売れてるらしいね!でもやらないかなー笑い。

○最近、寂しくて毎日泣きたいし甘えたいけど我慢してます。だから辛い時は迅くんにメールしていいですか?
●メールは必ず全部見てます。それが前に進む希望になるならば、だね。

○迅くんはコンビニで一番どこが好きですか?
●ampmかな?だっておにぎりが美味しいから。

○迅くんはポケモンでどの子が好きですか??
●ポッチャマ、イーブイ、ミニリュウとかは可愛いと思う。

○最近じゅんさんと居る事が多ぃですが、メンバーと飲んでる時ゎどんなぉ話をするんですか?
●幅広く、だね。普通の男の子の会話だよ。多分笑。

○最近有名なヴィジュアル系バンドさんの曲を聴きますか??
●普通に聴くよ!自分のルーツのバンドさんから今のシーンのバンドさんのも!

○迅くんなりの好き好きアピール教えてください★
●この時代だからねーメールをマメに送るとか?笑。

○迅くんは絶叫マシーンは好きですか?
●好きだよ!富士急ハイランド行きたい!!

○エロ動画とエロ漫画ならどっち派ですか?笑っ
●なるほどねー笑。これで「動画!動画!」って言ったらヒクでしょ絶対?笑。

○最近夜怖くて一人で寝れません(つд`)どーしたらいいですか?
●慣れるまで明かりつけてテレビつけたり音楽流したりして寝たら良いのではないでしょうか?

○迅くんはどうやって痩せたんですか?
●カロリー制限かな?あとは気合い笑。

○迅クン、魚屋で働く女性をどう思いますか?><
●元気があって非常によろしい!!

○次の曲わどんなイメージなんですか?(´・ω・`)
●シャキーンって感じ、かな。

○ベースを始めたいと思ってるんですが、どんなのを買っていいかわかりません。迅くんは、ベースやりはじめた時はどうやってベース選びましたか?
●好きなベーシストさんが使ってたのに似てる安いやつを買ったかな?最初に持つベースって重要だから店員さんと一緒に選ぶのもいいかもね!

○迅くんの手は何点?
●78点!

○新しい音源を出して、それに対しての感想が、どちらかと言うと批判的な内容だった場合、迅くんはどう思いますか?
●音楽には「与える側」「与えられる側」の2つが存在するのは承知の上で。曲調やメロディーの好みはそれぞれ違うし、極端な話100人に曲を聴かせて100人が100点を出すのはすごく難しい事だと思う。「受け取り方が自由」っていうのも音楽の魅力だと思うしね。ただ首を傾げてしまった場合、否定というよりはそのアーティストがその作品で「何を表現したいのか、伝えたいのか、どう進んで行きたいのか」とかを理解してくれれば幸いだなーって与える立場としては思う次第です。

○迅さまは何フェチですか(゚ω゚)?
●横顔フェチ。

○迅ちゃんは髪色金髪歴長いですがやってみたい髪色or髪型ありますかあ?
●茶髪ふわふわパーマやりたかったからこっそり今やってるよ。あとは赤とかピンクとかは一回やってみたいかもね。

○今度お母さんとディズニーシーに行くんですが、迅くんは何の乗り物好きですか(?_?)
●タワーなんちゃらってやつ乗ってみたい!

○ところで迅くんを初めて見た時、思っていたより背が高いなぁという印象を受けたのですが、身長何cmですか?
●170属幣紊呂△襪茵これはよく言われます笑。

○迅くんと雀夜くんの共通点ってありますか??
●口癖が「まぁね〜」コンビ笑。

○迅くんはロピに付いてどう思いますか?あと、ロピを開けてる女の子をどう思いますか?
●全然良いと思うよ!!おれはもう開けないけどねん。

○かなり年上なんですけど、インストアイベントやライブへ行ってもいいですか?
●年齢や性別なんてものは関係なく一緒に楽しい空間を作るのが音楽、バンドの素敵な所。是非是非いらして下され。

○迅君とウハウハな事してる妄想していいですか??(*∩ω∩*)←
●どんなんかーなーどんなんかーなー?笑。

○迅くんの好きなお菓子教えてください(^o^)
●ベイクっていうチョコ!

○関西弁の女の子どう思いますか??
●ほんと可愛いよね方言は、うん。

○迅くんの1番好きな場所はどこですか?教えてください(´ω`)
●函館の海かな。

○渋谷O-WESTのライヴDVDとか発売されますか(´・ω・)??
●今のとこ予定はないかな。ごめんね;

○迅君は、ろりぃた好きですか?
●服の事?笑。可愛いと思うよ!

○迅くんのすきなおでんの具は何ですか?
●煮玉子と大根があれば!!

○この前の姫苺LRツアーファイナル行く時に痴漢にあったあたしに慰めの言葉をください!笑
●まじか!!許せん!!せっかくのファイナルの日になのにね。犯人のばかちーん!!!!

○好きな人に彼女がいたとしたら諦めますか?それとも頑張りますか?
●邪魔はしないけど、チャンスがあればかな?ダメそうなら他の出会いを見つける。

○お風呂の所有時間は?
●30分〜1時間かな?

○1日に何件ぐらいプチメ来ますか?
●数十件かな?ほんと嬉しいよね。

○麺類だと何がすきですかぁー?
●つけ麺派!!

○ハロウィンは何かコスプレするんですか?ヾ(*´ω`)ノ
●個人的にはかぼちゃ被りたいかな。

○迅くんの妹になるにはどうすればいいかな?(Ο・ω・Ο)
●家族会議、だな。

○私は二次元の人が好きすぎて現実で中々恋ができません・・・(*_*)迅くんはこんな体験ないですか?
●なくはないね笑。二次元は夢がいっぱいだからね。

○自分の夢叶ったら姫苺さんのライブ行きたいんですがそれまでまっててくれますか(´・ω・`*)?
●応援してるから、頑張って絶対来てね。

○踊るなら、腹踊りと盆踊りどっちがいいですかッ!?
●盆踊りかな。お祭り行きたい。

○今後もずっと大好きでいても良いですか?
●そう言ってくれてほんと嬉しいよ。ずっと魅力的な存在でいないとね!!

○昨日彼氏にフラれました(´・ω・`)迅くんの優しさで慰めてください←
●今回は縁がなかったと割り切って、次の出会いの為に頑張ろう!!おれならそうするかな。

○最強に家出したいときわどうすればいいですか(;ω;)?
●ご両親や周りを心配をかける事だけはしないで欲しいなって思うよ?

○男の子に押し倒されちゃいました!!!どうしますか??( ´艸`)
●もう…仕方ないよね…

○これは俺が一番でしょ!てなぐらぃ自慢できる特技とかありますか?wW
●料理に使う甘辛ダレを自作で作る事。

○迅くん社会得意だったみたいですが、どうやって勉強してたんですか?
●暗記系は得意なのだよ。まずは狭い範囲で良いから興味を持って覚えようとする事かな。勉強は嫌だと思うと身につかないからね。

○迅くんは学生時代勉強してましたか?
●とか偉そうな事↑言いつつ全然やってなかったけどね笑。一夜漬けタイプでした。

○私は身長が低くて童顔なのに胸だけが大きくていろんな人にバランスが悪いと言われます。迅くんはこんな女の子どー思いますか?
●顔や体の特徴は生まれ持ったものだし仕方ないから、需要がある人に好かれればそれで良いかと。低身長は良いと思うよ!うん!笑。

○迅くんは、むっつりですか?
●まぁわりとね笑。

○迅くんにとって喋ることって何ですか??
●自分を知ってもらうための手段!

○私は悩みごとが、あったら落ちるとこまで落ちます…自分でも何でそんなに落ち込むのか分かりません。。。
●落ちるとこまで落ちたらあとは上がるだけ。その時に強く意志をも持ててれば良いよ。誰もがそういう時ってあると思います。

○迅くんはホラー映画好きですか?
●ホラー映画っていうよりは心霊とかそっち系のが興味深い!

○ジーザスディアマンテというブランドを着ている人は好きですか?
●お母さんからの伝言をわざわざありがとう。是非全身そのブランドで会いに来て下され。

○生派ですか?
●ビールは生派…ですが?ん?

○迅くんはライオンハートを使っているみたいですが、他に好きな香水ってありますか★☆??
●最近はGUCCI、エンヴィが好き。

○TSUTAYAで何のCD借りたんですか?
●ジャケ決めで洋楽のバンドさんのだよ。

○記憶力いいって聞いたんですが、どうやったら覚えてもらえますか?
●絶対覚えてやる!!って野望を強く抱くから笑。

○おすすめのヘッドフォン、イヤフォンってありますか?
●SHURE(シュア)製のは良いかと!

○迅君のパンツは今日もピンクパンサーですか?
●今日は最近買ったVivienneの新作なのだ。

○最近お気に入りのアーティスト、カラオケでよく歌う(歌いたい)アーティスト教えてくださーいヾ(≧∇≦*)ゝ
●そろそろKAT-TUNさんの曲本気で覚えようかな?笑。

○姫苺、いつかあたしたち苺娘をもっとデカいライブ会場まで連れて行ってくれますか?
●求め合えば絶対に叶うよ。

○あの、迅さんのメイク方法をしりたいなと(´Д`)
●メイクさんのみぞ知るだからなぁ笑。でもアイメイクは最近すごく薄いです。やっぱりつけまつげじゃないかな?笑。

○名古屋の印象はどんな感じですか?
●ニコニコしてる子が多い。

○迅くんは咲かれるのと煽られるのどっちが好きですか?
●どっちもやってくれなきゃ嫌ッ!!笑。

○迅くんはガチオタですかガチ○モですか、それとも両方ですか。
●ガチどれでもない場合はどうすれば…笑。


†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | - | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search