

- | - | - | - | -
entry_bottom
ふじさきじゅんいち

今天看じゅんいち的日記
他回答了幾個大家的問題

原來「藤崎准一」這名字只能算是8成的本名而已
因為『藤崎』是他媽媽的舊姓
而他名字發音的確是じゅんいち 不過漢字有稍做改變這樣
難怪我就在想 怎麼可能那麼阿莎力直接在網路上公開自己的本名這樣(笑)




另外就是我剛發現了琉霞的新BLOG
沒想到他比迅更早開新的耶!!!!



帥吧(笑)



另外他最近染銀髮了




http://ameblo.jp/r-nyanchome/





 ・ほんとにほんとに本物ですか!?偽物って噂もあるんですが…。

→ここまで偽れたらすごすぎだろっていうね笑。紛れも無い本人だから信じていいよ。これ以上疑うならもう知らん!笑。


・失礼ですけどそれって本当に本名ですか?

→じゅんいちは本名だよ!漢字は気分的にちょいと変えてるけどね。あと名字は母親の旧姓です。なんとなく良いなーって思って。よって8割本名ってことで。


・やっぱりバンドやって欲しいですが、考えてくれませんか?

→前も書いたけど、ベーシストっていう存在ではずっとありたいって思ってるよ。でも新バンドとか加入とかに関しては正直考えてないのが現状かな。もっと違う視野で進みたい道が見つかったからね。期待に応えられなくてほんとごめんね。でも理解してくれたら嬉しいな。

†ヴィジュアル系 | comments(1) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
純さん、ナイスです!!
ありがとうございます
ichigo
2010/03/11 6:16 PM
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search