

- | - | - | - | -
entry_bottom
迅の質問回答
♢どんな子がタイプ?真面目に答えて下さい!!!!
♦一番多かったねこの質問。モラルがあって元気で活発な子かな。中身が好きだと外見も好きになるからこだわはなし。あ、余談だけどシリアル⇔NUMBERの響希さんと『いもッ娘同盟』を組んでます笑。

♢じん君のストレス解消法は?
♦友達と一緒にビールを浴びてしまうこと。

♢迅くんはお化け信じてますか?
♦いるよ…まじで…夏が来たら嫌ってくらい体験談聞かせてあげるよ…

♢メンバーにあだ名をつけるとしたらなんですか??
♦金髪アニメ野郎、イケメン手羽先男、ハニカミフェアリー、ホス毛チャラ野郎

♢迅クンがよくつけてる黒と赤のマニキュア可愛いんです!迅クンオススメの色の組み合わせあったら是非教えて下さい(*^^*)
♦最近は左手の人差し指と右手の薬指が赤で、それ以外が黒かな。マイブームな感じ。

♢迅くんは北海道出身ということで札幌の中で一番好きなお店とか場所はどこですか(^ω^)?
♦GAJA(ガヤ)っていう焼肉屋さんには毎回帰った時に友達と行ってるよ!

♢1日だけ家電製品になるなら何になりたいですか?良かったら理由も教えて下さい(^^)
♦ウケた笑。冷蔵庫かな!暑がりなもんで。

♢今日は友達のお誕生日なのですが、どんなサプライズをしたら喜んでもらえるでしょうか(・ω・;)
♦家に呼んでプレゼントを宝探し形式にすると楽しいんじゃないかな?

♢放課後デートするとしたらどんなコースにしますかっ?
♦自転車2ケツして土手で寝っ転がって夢を語らう…かな笑。

♢迅くんが思うファッションで、女性にはあって、男性にもこんなファッションがあったら良いなと思うものはありますか?
♦ワンピースって羨ましいなって思う!女の子なら絶対着たい!

♢カラオケ行ってますか?行ったら何を歌いますかー?
♦ジャニーズ全般!

♢もし迅ちゃんが明日から1週間休み!!家から出ちゃだめ!って言われたら何しますかっ!?家に籠もって××なことしちゃいますか!?笑
♦××な事しゃちゃいます笑。

♢服装はギャル系と清楚系だったらどっちが好きですか?
♦服装はギャル系だけど髪と化粧はソフトな感じでお願いします。

♢デートで行くなら水族館と動物園、どっちに行きたいですか??
♦水族館かな!なんかロマンチックじゃない?

♢迅くんの野望を聞かせて下さい(*´ω`*)
♦今応援してくれてるみんなに最高の景色を見させてやるぜ…ふふふ…

♢一番痩せれる方法は!?どんくらいの期間で痩せたのー><??
♦とりあえず食事制限して炭水化物をほとんど取らなかった!あとは半身浴とジョギングかな。2ヵ月くらいで5キロくらい痩せたよ!

♢ベースは何才からやってましたか?
♦中1の時だから13歳かな!

♢迅くんが、最悪〜(>_<)って思った最近の出来事を教えて下さい★
♦家出て目的の場所に着いてから忘れ物に気づいた時。

♢イロクイ。のリツさんと写メ撮りましたか?
♦あ!!撮ってない!!リツさん見てたら今度撮って下さい!笑。

♢キュアDVDで味覚が他の人よりおかしいとの事ですが、おかしいと気が付いたきっかけを教えてください(・o・)ノ
♦多分興味本位が味覚を狂わせてるんだよ笑。

♢迅くんは宇宙人と会ったらどうしますか?
♦地球楽しい?って聞いてみよっかな。

♢もしCoCo壱番屋が明日でなくなるとしたら迅くんは何をどれだけ食べますか?
♦本気で全種類食べる!!そんで「何でなくなるんですか」って全部に濁点つくくらい泣く笑。

♢ライブに急に行けなくなったんですが手紙とプレゼントだけ渡すのって迷惑(つд`)?
♦オフィシャルに記載されてる住所まで送って下され。わいわいしながら受け取りに行きます。

♢迅くんみたいにベースを弾いてみたくて、近いうちにベースを始めようと思うんですが、最初ってどんなものを買えばいいですか?通販で売ってるようなアンプとか全部付いて2万くらいのってやめた方がいいですか(>_<)?
♦おぉ!「けいおん!」みたいだね笑。最初はお財布と相談して大丈夫な物を買うのが良いかな?通販セットでも全然良いと思う!おれも最初は雑誌の裏に載ってた2万の通販セットだったよ。

♢私はお笑いが好きでさまぁ〜ずさんが1番好きなんですが今1番好きなお笑い芸人はだれですか
♦今は「はんにゃ」が好きかな!

♢コナンのお話で好きなストーリーなんですか??
♦映画「天国へのカウントダウン」が一番好き!

♢迅さんは次生まれるとしたら都道府県の何処に生まれたいですか??
♦山口県とか?次は暖かい場所で過ごしてみたい。

♢迅くんは色白の女の子と小麦色の女の子どちらが好きですか(´―`)?
♦どちらかと言うと色白。

♢もし、迅くんの好きな人に恋人がいたら奪いますか?
♦仕掛けてダメそうなら諦めるってタイプ。

♢Sな子とMな子どっちが好きですか??
♦中間があるなら是非それで。

♢ずーっと前の茶室でライブですーさんとちゅーしたってゆってましたけど・・。他にしたいメンバーさんはいますか?←
♦あえての琉霞さんとか?笑。キス魔みたいだなーなんか笑。

♢ずばり、今年の夏に女の子に来てほしい服装は?
♦一緒にサルエルパンツスタイルをしようぜッ

♢迅さんは細毛な方ですか?
♦めっちゃくちゃ猫っ毛だよ!ヘアメイクさんにも毎回突っ込まれる笑。

♢今、学校で彼氏がいない子が集まって寂しい集会というものが開催されています!笑だからそのメンバーの子たちに「こうやったらモテるよ!」とかアドバイスしてください☆
♦学生でしょ?よし、ボディタッチだ!笑。

♢姫苺さんは結構イベントのライヴに参加なさってると思うんですがそのなかで仲良い他のバンドさんの方っていらっしゃいますか?(゚_゚)
♦DaizyStripperのみんなに会いたいなぁ。

♢最近見た、変な夢はなんですか?
♦実家の裏道に猫のコスプレした子が倒れてて焦ったって夢!笑。

♢ライブの観客が全員!!黒猫のジジくんだったらどうしますか?
♦全員お持ち帰りだーこんちくしょー!!!!

♢カレーとハヤシライス、どっちが好きですか?
♦カレーだね。ハヤシライスも好きだけど記憶ににないくらい食べてない。

♢化粧にこだわりとかてありますか(・ω・`)?
♦メイクさんには毎回「目をくりくりにして下さい」って言ってる笑。

♢メンバーの誰かを迅くんの専属メイドにするなら誰を選びますか?
♦だれかなー…すーさんかな!笑。一番そんな感じしないからあえてね。

続きを読む >>
†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
姫苺影像満載
基本上大致上本來就都看過了
除了LIVE篇!!!

終於有人上傳CURE那個了
之前就一直想讓大家看姫苺VSイロクイの保齡球対決了XDD
真的很爆笑 請大家務必看看喔


☆ライブ編☆






☆食事編☆














☆コメント編☆






☆最強の姫苺VSイロクイのボーリング対決☆














おしまい。

†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
迅くんの答えちゃうんだ
♢劇場版名探偵コナン戦慄の楽譜での哀ちゃんと元太の間接キスについてどう思いますか?(´・ω・`)

♦それよりも灰原が「わたしがイギリス系のハーフって事を彼(コナン)は知ってると信じた」ってセリフにキュンとした笑。

♢迅君!えっちですか?(笑)

♦男の子なもんで!

♢迅くんが注目する、春ファッションはー(W艸゜)?

♦ふんわりゆるーい服装!スニーカーに合うちょいカジュアルな感じもいいね。

♢迅くんの最近の悩みは?

♦体が固いから柔らかくなりたい

♢コナンの黒幕は〇〇〇〇〇だって知ってましたか?

♦実際ジンとウォッカを混ぜると「アガサ」というお酒が…

♢迅くんはどこからが浮気って思いますかー?

♦相手の異性関係が気になり始めたら!

♢迅くんは1人カラオケしたことありますか?

♦ないけど、一人で姫苺歌いまくりたい!

♢ヤンキーとかヤクザに絡まれたことありますか?

♦未だにないよ!

♢「はんかくさい」ってどういう意味ですか?

♦「ドジだなー」って感じ。

♢女の子とロマンチックに星空デートをしているとき、すました横顔で決める一言をどうぞ(笑)

♦「どーもありがとうございまスター」

♢この夏初めて姫苺のライブに行く(予定)なんですが、初心者にこれ注意!的なことありますか?ダイブする人がいるとか、そーゆー感じので…。

♦マナーは守りつつ怪我に気をつけておもいっきり暴れてみようッあとはすーさんに従えば大丈夫。

♢毎週かかさず見るテレビ番組はなんですか??

♦最近はジョーシマサイトって深夜番組!HOW TO〜ってのがおもしろい。

♢もしぃドラマ出演の依頼があったとしたらどんな内容でどんな役をやってみたいですか?

♦ごくせんの4期やらせて!!

♢迅くんがコンビニで新商品を開発できるとしたら、どんなものを作りたいですか(Wσз・)σ?

♦めんたいマヨ唐揚げ弁当。

♢パンツは何色、どのブランドのものが多いですか?(Wз・)ノ

♦Vivienneが一番多い!地味よか派手なのが多いかな笑。
続きを読む >>
†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
姫苺VSイロクイ ボーリング対決
昨天看了姫苺VSイロクイ ボーリング対決
我整個笑到快翻掉(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
請原諒我已經有在AMEBA寫了
因為圖片實在多到有點誇張 我懶的上傳(汗)
所以這邊就代表性的上傳幾張好了
不過CURE Vol.2我其他部分都還沒看的
因為這兩天都在看電影&卡通(笑)
這幾天有空會趕快看一看






洗溝之後被處罰吃ロシアンシュークリーム 竟然也能這麼性感XD


不管看幾次都很帥的しゅうた 我真愛他的笑容


バット轉十圈倒地後站起來顧作鎮定的雀夜老大(笑)


Winner is イロクイ!



輸的隊伍得喝勝利隊伍親自挑選的五種飲料混合後喝掉
鶉節 最後關鍵性兩球是雀夜老大輸掉的(因為他都洗溝) 所以由雀夜老大負責


真不是我要講的 那個好噁心喔
光看就覺得超噁的
とん汁+ブラックコーヒー(HOT)+フルフルシェイカー+朝バナナヨーグルト+おしるこ


イロクイ成員邊混合邊節 好臭XDDDD

調和完後 校長還問雀夜老大需不需要筷子XD


雀夜老大喝完後的反應


之後卻還講出違心之論 還說好吃咧
然後節 這種好吃的東西就應該跟成員們一起分享
結果 姫莓其他成員也被拖下水


可憐之一:鶉


可憐之二:琉霞
本來很豪邁的喝下 結果琉霞喝完後馬上跑掉XD 不知道是去吐還是怎樣


可憐之三:迅
其實不可憐
因為阿 迅在喝之前説 他常被説味覺很怪
果真如此 他喝了第一口後就喝第二口 之後就説 我覺得這個OK耶


可憐之四:怜奈
不過怜奈和迅一樣吃好幾口XD
而且還超酷的説是雀夜老大他們反應過度 他覺得根本沒什麼



接下來換鶉想陷害イロクイ成員


不過根本沒人想嘗試
校長聞了之後說 這個真的很臭
然後最後遞給はづき
はづき本來超不想喝的 但最後還是勉強的喝了一口
喝完後的反應激烈到狂拍なつき肩膀
なつき也不甘示弱的又拍回去


最後校長也很勇敢的嘗試喝了一口


但是反應和琉霞一樣 都是跑掉
我看八成是去廁所吐



雀夜老大這下子一定很爽 明明是他被處罰確害其他人也跟著被拖下水XDDD
所以才講的出以下這句話



總之真的超級大爆笑〜

沒看的人有機會一定要看!!!

(Wσз・)σ

†ヴィジュアル系 | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
09/03/31迅と茶室
・迅くんがメンバー(誰でも可)に激怒した事はありますか?その内容を教えてください☆
→激怒は性格的にないかな!怒る前に凹んじゃうタイプ笑。

・やっぱり彼女にする人とお嫁さんにする人って違うんですかッ(W艸゜)?
→でも結婚する人=長く付き合った彼女がいいな!スピード婚は嫌じゃッ

・迅さんは北海道限定のじゃがいもキャラメル食べたことありますか?(笑)
→ない!花畑牧場のもない!じゃがいもキャラメルって…大丈夫?笑。

・迅くんの今日の下着はどんな感じですかッ(Wσз・)σ
→Vivienne Westwoodの水玉だよん。

・迅くんのファーストキスはいつ誰とですか?(笑)
→きわどい!笑。中学と高校の間くらい?笑。

・ココイチに行ったことが無いので今度行こうと思ってるんですが、何が一番お薦めですか?
→ロースカツカレー+チーズ+2辛+ライス普通!コレおれが食べるいつもの!

・迅と世界のビガー伊藤さん(札幌MESSE HALLの天使)の関係の秘密は??笑
→質問でウケた笑。もう二人きりで密会する関係さッ笑。

・迅ちゃんはやっぱり胸は大きい方が好きですか??
→その人に似合ってる感じであれば。

・入り待ちとか出待ちしたら手紙直接渡せますか?
→手紙は出来るだけスタッフさんに渡してくれるとありがたいかな!ライブハウス付近だと色々迷惑かけちゃう事があるからね;

・上手から迅くんの名前を呼んでも聞こえますか?
→もうね呼んで呼んで!「じゅん」と「じん」似てるから強調してね笑。

・結婚したときに奥さんに求めるものは何ですか?
→料理と気配りが出来る事かな!

・うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちがいいですか(∩・∀・∩)?
→絶対にカレー味じゃない?笑。

・デートで手繋ぐなら自分から繋ぎますか??それとも繋ぎませんか??
→抵抗はないよ!

・今までで1番思い出に残ってる姫苺のLiveはどのLiveですか?
→勢いですーさんとちゅーしたライブかな笑。

・最近の流行りは?
→花粉症

・迅くんは関西弁のバンギャ嫌いですかあ〜?
→関西弁かわえーでッ(W艸゜)

・迅くんてお酒どのくらい飲んで潰れますか?んで潰れたらどうなりますか?(wω・)/
→ビールをジョッキで7杯と焼酎数杯飲んだ日は記憶なくしました笑。どうやら酔うと構ってちゃんになるみたいです笑。

・迅くんはヒマな時は何をしてますか?
→ひたすらテレビを集中して見てる笑。

・衣装がショートパンツの時ってどうゆうパンツ履いてるんですか?(笑)
→ご想像に…ってアレで笑。

・迅くんは、優しいけどわがままな女の子と冷たいけど言う事を聞いてくれる女の子どっちがいいですか(・∀・)/?
→わがままな女の子好きだったり。

・恋愛の必勝法ってありますか?
→常に勝ち気で!マイナスオーラは恋愛には不必要だッ!!

・魔女の宅急便で一番好きなシーンは何?(*´ω`*)
→ジジの「ぼく明日には白ねこになってると思うよ」ってボソっと言うシーンが可愛すぎてね。

・迅さんは主役になってみたいアニメはなんですか?☆
→コナンくんになって蘭ねーちゃんルートから灰原ルートに乗り変える笑。

・女の子をベッドに誘うときの迅くん流の素敵な台詞をお願いします!
→んーと、手でおいでおいでしてそれから…ってコラ笑。

・迅くんは寿司の軍艦ネタで何が一番好きですか?
→〜マヨ系!

・AVは見ますか??
→見た事はあるよ笑。でもね所持してた事は一度もない!これ言ったらみんなにビックリされる。

・仲良しのバンドマン友達と楽屋でどんなお話をしていますか?
→このツアーで言うと「Daizyのみんなと体の触り合い→ビッキーさんと華威さんと戯れる→リツさんとベースの話で盛り上がる」のパターンが多い。

・家族構成が知りたいです(・v・)
→としちゃん(父)とりっちゃん(母)と5歳上の姉の4人家族ですよん。

・迅くんがいつか結婚して子どもができたら、どんなパパになりたいですか(∩´ω`∩)?
→家族溺愛なパパだね間違いなく笑。休みは絶対子供と遊びたい!!

・灰原哀ちゃんのどこが好きですか?(・3・)
→一番人間味があるとこかな。内に秘めた感情を考えると切ないよね。

・今までで1番恥ずかしいと思ったことはなんですか?
→高校受験の時に受験表忘れて全校生徒の前で取りに行った事かな笑。

・ある日の彼女とデート中彼女と二人でお買い物・・・・彼女が「これ似合う??」と笑顔で聞いてきた。だがしかし!!!!歯には青のりが輝いていた・・・・・しかも前歯!!泣そのとき迅くんはどうする★??
→ウケた笑。「可愛いなーっ」言いながら普通に取ってあげちゃう。

・前に何かの深夜番組で、男の人が燃える(萌える?)女の人の勝負下着の第一位が、オーソドックスな花柄などを抜いて、純白の下着だったんですが、本当にそうなんでしょうか?迅くんはどう思いますか?
→どーなんだろ?おれは薄いピンクか青が良いです笑。

・迅クンはバンド以外にやってみたいお仕事とかありますかぁ?
→びしっとスーツ着て営業マンやってみたい!

・亀梨さんのどこが好きですか?
→ゆるいお洒落パーマと顔立ちとイケてる雰囲気?

・もし迅くんがマックでバイトしててお客さんに【スマイルください】って言われたらどう答えますか??

→ずーっとニコニコして「…あ、なんか…はい」ってなるまで困らせる。

・迅くんの恋愛許容範囲ってどのくらいですか(*^o^*)←
→おれは広いよ!笑。

・姫苺の物販のお気に入りゎ?
→ストラップ可愛いよね!

・最近見てしまった他人の恥ずかしいであろうエピソードを教えて下さい!
→すーさんが携帯をなくしたってすんごい慌てて、おれも心配になって探したらめちゃくちゃ目の前にあった時かな笑。可愛いなーって笑。

・迅くんが女性の1番初めにみてしまうところはどこですか?
→目かな!

・タイムマシンがあったらどこの時代にいって、何を知りたいですか?
→10年後の自分の人生!

・「やべ、襲いたい///」って思う女の子の仕草・行動は何ですか?
→襲うとかはおいといて…普段は見せない甘えん坊さんは可愛いよね、うん。

・迅くんの理想の結婚式ってありますかー?
→「君の為に書いた曲を今ここで送るよ…」てーきーなー!!笑。

・迅さんの学生時代について教えてほしいです☆部活でも良いですし恋話も聞きたいです\(^O^)/やっぱりモテましたか?←
→中2の時が人生のモテ期だったなぁ(遠い目)

・常に、お財布にいくら入ってますか?
→あったら確実に使うんで1万未満です笑。

・迅くんはもし,戻れるなら何歳に戻りたいですか??できれば理由も教えてください*´`*
→高校生に戻ってスクールライフをエンジョイしたいなぁ(遠い目)

・明太子の魅力を教えてください!
→後口が良い!絶妙じゃない?おれだけ?笑。

・なんでもいいので、今1番やりたい事を叫んで下さい!
→お酒飲みたぁぁぁぁぁぁい!!!!!

・キャベツとレタスの違いに気づいたのはいつですか?
→ウケる笑。高校の時スーパーの青果コーナーでバイトして以来。

・迅くんはぶっちゃけえちいですか?
→男の子なんで笑。

・灰原哀ちゃんに『私をあなたの玩具にして下さい。(笑)』と言われたら迅くんならどんなリアクションをとりますか??
→吹いた笑。とりあえずしばらくあたふたするわ笑。

・貞子可愛くないですか?
→ホテル怖いんだからやめて!笑。

・ボクサー集めてるみたいですけど、どんなの持ってますか?持ってる中で「これ一番奇抜だな(笑)」っての教えてください(・ω・)/笑
→ピンクのピンクパンサーパンツ笑。

・もちろん迅くんは男の子なので夜はアハーン? 1人で暴走することもありますか(W∀●)?※妄想中
→おーい!色々と行きすぎだよー戻っておいでー笑。

・迅さんよくイジられてますが、Mと見なしていいんですね?笑
→れーな君がSなだけだよ、きっと笑。

†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
迅くんのこんなのやってみた
北海道に関するなんちゃらってやつ。

かなり地元ネタだから北海道以外の人は「ふーん」って感じかもだけど笑。

●カツゲンが大好きだ。
→好き!実家の冷蔵庫には絶対1本入ってる笑。

●ザンギも大好物だ。
→ザンギ好きだよ。ちなみにザンギ=鶏の唐揚げね。

●とうもろこしのことを「とうきび」と言う。
→言うね!うちの両親は函館のド田舎出身だから「きんび」とも言う。

●スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるは嘘だと知っている。
→わりとね笑。止まらなくて信号曲がれなくて死にそうになった事あるよ笑。

●イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。
→あるある!小学生の時の「サタデーテーリング」で笑。

●桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。
→うんうん!てか東京早すぎてビックリ!

●バーベキューといえばくしに刺して焼くものだと思い込んでいる。
→基本はね。

●冬の学校でスキーの時間、グランドをスキーを履いて何週もぐるぐる歩いた経験がある。
→あるある!笑。懐かしいな笑。

●学校の体育の授業にスキーがあるのが普通だと内地の人に信じられているが、山の近くの学校であるという事をなかなか信じてもらえない。
→うちの学校は近くのデカイ公園の山でスキー学習やってたよ。

●スープカレーはちょっと自慢。
→美味しいよね。

●交換して欲しい時の言葉は「ばくって?」だ。
→未だに出るね!笑。

●札幌の地下鉄のホームの「他の人の迷惑になるので、飛び込むのは止めましょう」と書かれたプレートは、ちょっとどうかと思う。
→あるねー!笑。プールかッ!てね笑。

●プールには温室のようにビニールの屋根があって当たりまえと思っている。
→あれ?むしろ東京はないの?みたいなね。

●内陸部出身の道産子に蟹や鮭をねだらないで欲しい。
→確かに笑。北海道でも海側、陸側があるからね。

●5月にスキー場がやっているのは内地の人たちが来るからであって、もはや粉雪ではないスキー場で北海道民はスキーはしない。
そだね!スキーシーズンは1〜2月かな。

●絆創膏のことをサビオもしくはサビヨと呼ぶ。
→サビオだね!

●「ひっかく」ことを『かっちゃく』という。
→言う!北海道弁なかなか抜けんよ笑。

●本州の人がロードヒーティングを知らないことは衝撃だった。
→だった!道路が暖かくなって雪が溶けるってしくみなんだよ。

●まつげによく雪虫がのっかってる。
→まつげってか口に入って飲んじゃう笑。特に11月頃はやばいね笑。

●ギョウジャニンニクを「アイヌねぎ」という。
→アイヌねぎとかちょー地元ネタ!アイヌねぎ美味しいよねー!

●コンサドーレが「道産子」を逆から読んで名付けた事を知ったときはぼう然とした。
→呆然ってか「なるほど!」みたいな。

●回転寿司といえば「とっぴー」だ。
→「とっぴー」「トリトン」「なごやか亭」とか?

●同級生をドンパ、タクシーをとんしゃと呼ぶ。
→これは言わないなぁ。

●札幌駅前で、『どさんこワイド』にうつったことがある。

→映ろうと思って友達と行った事ならある笑。

●狸小路の愛称「ぽんぽこシャンゼリゼ」は、かなり恥ずかしい
→ちょっとアレだよね笑。

●内地に行ったとき、窓が二重サッシじゃないのに驚いた。
→二重窓じゃないから冬はほんっと寒い!

●さわることを「ちょす」と言う。
→言うね笑。

●「こわい」、「したっけ」には二つの意味がある。
→こわい=怖い、疲れた したっけ=じゃあね、それでさぁ

●ラーメンサラダは全国どこにでもあると信じて疑ったことはない。
→あると思ってた!

●四季ではなく「春、夏、秋、初冬、寒中、残冬」の六季だ。
→北海道は半分冬だからね。

●しかし、実は寒さに弱い。
→よく「北海道人だから寒いの平気でしょ?」って言われるけど、そんな事ないです。

●丸井今井をついサン付けで呼んでしまう。
→んー…呼ばないかな笑。

●冬の室内温度は28度が基本だ。
→まさに今そうしてる!笑。

●「いずい」と「はんかくさい」は標準語に訳すことが困難だ。
→いずい=むずむずする はんかくさい=アホだねぇ

●おいしいものを食べたときは「なまらうまい」だ。
→やっぱり「なまら」はたまーに出ちゃうね。

●茶碗蒸しに栗が入っていないと不機嫌になる。
→不機嫌にはならないけど、栗がない!!ってなる笑。

●雪と氷の上では無敵だと信じている。
→でもスケートは出来ません笑。

●年配の人が、家に訪れる時は決まって「おばんでした」(過去形)と言う。
→おばんですとかは言うよね。

●しかし千歳市民にとっては千歳 - 羽田便が「東京 - 札幌」と表記されるのが少し悔しい。
→千歳市民ではないけど、札幌=千歳はでかい表現だよね。

●本州などで「降雪のため臨時休業」などのニュースを見ると「たったそれだけで?」と思ってしまう。
→雪がちょっとだけ降っただけで電車がパニックになるのは未だに理解に苦しむ。

●子供のころ、8月7日の七夕の夜になるとみんなで「ローソク出〜せ〜、出〜せ〜よ〜♪」と歌いながら一軒一軒まわっていた。
→やったやった!笑。

●「わやだ」が自然に口をついて出る。
→「ほんっとわやだよ!」ってたまに言う笑。わや=ぐちゃぐちゃとかそんな意味。

●しかし、養毛剤のCMに増毛駅が使われて恥ずかしかった。
→でもまぁ漢字が漢字だからねぇ笑。

●いくらの醤油漬けは家で作るもんだ。
→うちの実家はよく作ってたよ!

●内地のコンビニでおにぎりを買って「おにぎりあたためますか?」と聞かれないのにショックを受けた。
→ショックだった!札幌はその返しが普通だもんね。

●内地のTVでパチンコ屋のCMが無いのを不自然に思う。
→確かにこっちはないよね!パーラー太陽とか大黒天のCMね笑。

●丸井今井が東京の丸井と違うことを大人になってから知り、軽くショックを受けた
→これはね、前から知ってた笑。

●地下鉄がきれいなのが自慢だ。
→ほんと広くて綺麗だよね!

●冬になるとばーちゃんは、そりを持って買い物にでかける。
→そうだね!小さい頃それに乗って一緒に行ったりしてたなぁ。

●冬は家の中からリモコンで車のエンジンをかけて、車を暖めてからでないと車に乗る勇気がない。
→無理だね!寒すぎるもん。ドアとか凍って開かないしね笑。

●ご飯が炊き上がると「ご飯炊かさった」と言う。
→これは言う!今でも全然言う!

●HTBの「水曜どうでしょう」は必ずみている。
→見てた!あと「ハナタレナックス」「おにぎりあたためますか?」とかね。どうでしょうは東京でも流行ってるけどね。

●棒ではなく、「ぼっこ」だ。
→ぼっこだね!うん笑。

●バスは後ろのり、後払いが基本。
→基本だね!東京来て全部が逆でビックリした笑。

●ゴミは「投げる」、てぶくろは「はく」ものだ。
→その通り。

●料理研究家といったら星澤幸子。
→星澤さん!笑。時々色々と失敗するからお茶目だよね笑。

●赤飯は甘納豆を入れて炊くのが常識である。
→え?こっちは甘納豆入ってないの?
†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
ブラックフライデー

前天剛從台北回來!!!
因為老妹她室友去廣州出差 所以叫我去陪她
不過台北都在下雨 所以其實也沒出去
都待在老妹住的地方XDD
不是看電視就是玩電腦 再不然就是和猫&狗玩


老妹住的地方離台北火車站超近!
話説回來 從她去台北以後 雖然換過4個住處 但都在那一帶
這次住的地方是在某圓環附近!



我這次是第一次看到橘橘(猫)
至於Hi-chu還是很黏人
走到哪就跟到哪
尤其是第一天剛去的時候最誇張
一直抱住我的脚 走到哪就抱到哪
洗澡的時候 牠一直待在浴室外面到我洗完澡 還邊哭邊抓門
玩電腦時 就跳到我大腿上趴著這樣
吃東西時也是 一直想靠近我的食物
不過牠不可以亂吃東西XD
總之是個黏人精+跟屁蟲+愛哭鬼(笑)



晩上Hi-chu都是跟我們一起睡的
其實我是有點排斥拉
不過看在Hi-chu兩三天就洗一次澡且都待在家裡而已
我就也無所謂了!!!反正牠身體很香!



這三天只有一餐是在外面吃的 其他都是吃老妹煮的
因為剛好去銀行辦事 順便去附近的一條小巷子吃魷魚羹
然後又去旁邊的新光三越買麺包





想看多一點照片的話
http://ameblo.jp/junakanishi/entry-10222983979.html
這邊有放很多!






ゆーり校長的新髮色明明就很好看!!!
不過前陣子看校長日記阿 校長有PO一篇有點生氣的文耶
好像是有粉絲寄ファンメ去罵他 批評新髮色的樣子
校長非常不開心 也覺得很沒禮貌!
不過我個人很喜歡新髮型&新髮色!!!
不管哪種髮色都好看拉 反正也不是重點阿 歌好聽聲音好就好

其實我前陣子開始也很喜歡しゅうた耶>W<



LuLu第二期在3/11那天就開始始動了!!!
沒想到是真的除了院長以外都換新的了!!!
第二期も頑張ってくださいね★


第二期LuLuメンバー:
院長:たぁ(Vo.)
精神科:さゆき(Gt.)
内科:ユキ(Gt.)
耳鼻咽喉科:隆佑(Ba.)
眼科:真己(Dr.)







PS:一個多月除了AMEBA以外 使用其他BLOG系統的麺日記都沒去看(汗)
這幾天有空要來去把這一個多月的份補回來〜



今明後三天要看影片看到爽XD

†ヴィジュアル系 | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
姫苺コメント特集★
好怪好怪好怪喔----------!!!
明明就和往常一樣那樣用
為何音樂播放器就是怪怪的咧
我明明就放了23首歌 可是卻只顯示14首
我還檢査好幾次看語法問題哪裡有錯
但都沒有問題阿 整個怪透了 頭好痛〜”〜
和也君有幫我檢測原始編輯 但他那邊看到是沒有錯的
所以我想可能是中華電信本身出問題還怎樣吧
本想説明天再試試看了...
沒想到我發出這篇之後去看以後 竟然好了XDDD


感謝孟桜上傳姫莓的CM給我
我真的完全不知道SC24的影片要怎麼下載
雖然孟櫻有教我 但我試過卻總是載不完全 我也不清楚問題出在哪


為了感謝她 我會稍微翻譯一下他們的對話内容的
(直接補在這篇 明天或後天吧? 總之這幾天有空就會翻譯)


以下全都是自己邊聽邊打的
所以請勿任意轉載!
若要轉載請事先告知 謝謝!



2009/01/05姫苺コメント


在此影片當中可以看到”姫苺淫ら二人組”(笑)
那就是怜奈&鶉
其實應該説是三人組 因為雀夜老大還説很舒服XD
雀夜老大感冒了!!!

す:SC24ご覧の皆様、明けましておめでとうゴザイマス★
全員:おめでとうございます。
す:姫苺です。
全員:姫苺です。
す:どうも。
す:えっとっすね、今回は2009年抱負っていうことで。
  え〜この間も書きましたね。私は。
  えっとね、尻ですね。
  え、みんなさんにもついてもんですけどお尻が。え、尻。そうですね。
れ:トリピ
す:えっと、今年はね、みんなの尻を拝みずつ・・・
  えっ〜自分のお尻をもうちょっと引き締め行こうかなぁと。
  もう無知を打ておばさんがこう”パンッ”とむしろ打て自分のお尻を打て行きたいと思います!
  そうですね。次はじゃ(鶉に渡った)はい。
(全員グズグズ笑ってた)
鶉:はい。え、僕は…そうですね。痣です。
  えっと、まぁ〜みな様いろいろな心の痣だったりなんだったりあると思うんですけど・・・まぁ〜ウチのライブに見に聴くれればそんな痣もなくなるかなみたいな〜
  まっ、元気出して今年も行きたいっすね。
る:なるほど。
鶉:じゃ、次。(怜奈に渡った)
れ:えっと、僕はこの痔です。あの、とど尽かさないでやっぱり一気出して切れちゃいました。
す:そうですね。ここねこう繋がってる感じですね。違い字みたいな〜これが違い痔が出てるんで…
れ:はい。やっぱだから生き抜きも大切ですね。
す:なるほど。
鶉:○○噴飯すげっ良くないからさ。  
れ&す:そうそうそう!
鶉:ちゃんと気抜け向かないからさ。
れ&す:そうそうそう!
れ:じゃ、切れちゃう。
迅:えっと、僕は菊です。入り口もあれば出口もあるっていうことで。
  あの、頑張りたいですね今年も。
  入り口もあれば出口も。
れ:入り口はどこ?
迅:えっ?菊。菊。
(すーさん大爆笑)
鶉:入り口も菊なの?
迅:入り口も菊だし出口も菊みたいなぁ〜
る:こう花もある
迅:花の場所みたいなぁ
る:花のなんだこう一年でしたね。
迅:そうそうそう!
る:僕はですね、割っていう字なんですけど。
  この割ですね、え〜2008年から2009年ちょうど割目の年の割目の感じで頑張ります。
す:はい。そういうことで。僕らだったんですけれどもここで話は変わりまして。
  あのですね、えっ、今晩をプレゼントしたいと思いんですけどもみなさんちょっと出してください。
(大家一拿出來後馬上把陀螺往雀夜老大身上擺 仔細看鶉&怜奈放的位置 且仔細看他們的手在幹麻 超...XD)
鶉:あの、羽子超えたともに。じゃ、今晩をプレゼントしたいと思います。
す:そうですね。  
鶉:これはいいっすか?
す:いいっすね。
鶉:いいっすか?
す:いいです。
鶉:いいんですか?
す:いいんです。
鶉:まっ、そう。はい。
す:というわけですね、プモプレゼントするんで是非とも応募してください!
  いろんなデザインがありまして・・・はい。
  というわけですね、次酷暑したいと思いますけれども・・・
  えっ・・・姫苺東名阪ワンマンツアー!!
(拍手)
  ★09.02.13大阪難波ROCKETS
  ★09.02.15名古屋Heart Land
  ★09.02.26渋谷BOXX
  楽しいワンマンになりそうですね。
る:そうですね。
す:そして2.11にシングル発売されます。
鶉:おおお〜
す:結構いい感じなんですか?
る&鶉:そうですね。
す:僕全然風邪忘れてないんで
鶉:(???)
す:そうですね。
  はい。というわけですね。
  そして春stylish wave春の嵐!
す:何ヶ所ですか?
  10ヶ所です。ありがとうございます。こんなにいっぱいで。
る:(???)
す:すごく有り難うっていう感じで。
  はい。そんな感じでね、じゃ、みなに一言ずづもらいたいと思います。
  じゃ、ドラムの琉霞から。  
る:僕からですか。そうですね。
  2009年っていうことでまぁ〜気がづけば2009年もちろんバンドもこうね
  継続してわけですか。今年もですね、まぁ〜さらに(???)
  みんなぜひ聞いて下さい!よろしくお願いします。
迅:えっと、そうですね。stylish waveに持てるっていうことで、
  今年はstylish wave系に姫苺なれるように頑張ります!
れ:はい。えっと、この縄ですね。こうやったとき縛る予定だったですけども、
  派立てが付されているとリハーサルでやってないので・・・ね。
す:そうですね。
れ:すいません。新年からこんな感じで。今年も頑張ります。
鶉:じゃーん!(縄ですーさんの首を)チャチャチャチャチャチャ・・・ラン♪
  頑張ります!
す:というけどよくわかんない感じなんですけど。
  新年まぁ〜明けたと言うことで。
  2009年姫苺ますます活動して行きたいと・・・。
  オィー!ちょっとやめろう!
  ちょっとやめなさい!
鶉:いい加減しろ!
す:いい加減しろ!お前は!
  (迅を見て)なんかちょっともっと言いなさいよ。
  というわけで、2009年姫苺どんどんどんどん精力的に行きたいんでよろしくお願いします。
全員:よろしくお願いします。
す:それでは姫苺でした。
  さよなら。
  あけめしてニアー!
  よろしくお願いします〜
(大笑い)


2009/01/09姫苺in軽井沢(2008/12/05撮影)


雀夜老大真的好淫蕩XDD
竟然給我用舌頭舔鏡頭
這段真的超爆笑!!!
後半段似乎是迅負責攝影

す:なんかいるぞ!
迅:吸いカペラって。
鶉:手がね活噛むんですよ。これ○たちは・・・おぇ〜取れすぎるんだお前!
  なんだこれ!なんだこれ!なんだこれ!
れ:どうすか?何○○?何のようですか?
鶉:これは別にあのいつか使えるかなみたい。
  やってくださいよ!今日はどうした?
れ:(???)
鶉:たぶん体感温度は3度しかないです。
  こんな寒いって久しぶりですよ!
  ほら!(息を吹く)
  こんな感じで。
す:今撮ってますか?
迅:ちょっと待って。
れ:なんしですか  
鶉:あ、僕はちょっとかわやへ行きます。
れ:かわや?
鶉:かわやです。
れ:トイレですか?
鶉:そうですよ。
れ:じゃ、見っちゃします。
鶉:ええ〜えへへへへ
れ:ファン待望の。
鶉:いいですか。
  ファン待望の待望なんですねこれ。
れ:ね、もう真っ暗ですよ。
  寒いね。
鶉:ちょうくら行きます。


迅:ここは軽井沢。あっ!あのヒカリは何だ?
鶉:逃亡ってあなだ!
  寒いですよ!
(怜奈&すーさんはるーさんのドラムたたく姿を真似する)
迅:かっこいいな〜すげすげ!
  そしてそして・・・。
鶉:逃亡ってあなた!
迅:はい。行きました!


2009/01/16姫苺iNスタジオ


雀夜老大負責攝影的〜


す:姫苺です。
全員:姫苺です。
す:えぇ、今日今はスタジオに入っております。
  はい。みなさん、ええ、おいい正月を迎えたでしょうか。
  ええ、もう中ごとっていうことで私は面白い○○行きました!
  ありがとうございます。
  はい。というわけですね、え〜メンバー各自なんかメッセージみたいのよね、
  ○○送りしたいと思います!
  はい。それでは、まず!ドラマーのるかさんからお願いします。
る:はい。僕はですな。
  そこをこう見て君にメッセージを送りたいんだ!
  こう言いたかった事があって・・あの、なに・・・
  姫苺っていう名前だからこそ俺はオディ様キャラウィシュウだよ!
  あいうのやってみようかなぁと・・・!
  なんで、今夜君を迎えに来たよ!
す:はい。ありがとうございます。
  続いて迅さん!
迅:はい。えっと、僕は北海道函館いるももえおばあちゃんにメッセージです。
  え、ももえおばあちゃんは僕がまた高校生だと思ってます。
  この前電話する時ね、高校楽しいかいと言われました。
  え、そんなおばあちゃんに来年は会いに行きたいと思います。
  みなさん、おいとしょ。
す:ありがとうございました。
  続いて、怜奈さん。お願いします。
れ:じゃ、収録(???)
  年を上げてちょっと未来の願いにメッセージ。
  えっと、ワイルドショーこっちのインフレンドがヤバイっていう○○だっていうですけど、
  単かかってると思うんです。
  大丈夫ですか?
  ギター弾きカッコいいじゃないですか。
す:自分に甘い。
れ:たぶんももえおばあちゃんは迅が会いに行く時、気付かないじゃないですか。
迅:大丈夫大丈夫(笑)
れ:確かに、だからケアライフしっかりしてください。マスクーしてください。
す:有り難うゴザイマス。
  続きまして、鶉さん。
鶉:僕はねあの、来年の2月に結婚するという報告受けました。
  小中学校の同級生の大輝にメッセージしたいと思います。
  え、中学校のごろからね、ちょっと頭がなんというか、ちょっと焼け野原っていう感じ。
す:いいね。
鶉:顔が石器かしゅくなんですよ。(笑)
  それで、あの中学校生の時からもう40代顔みたいな言われたんで。
  たぶんもう5、6年会ってないんできっと彼はもう60代な顔になってると思ってますよ。
  なんでちょっと、早く子供を生んで育ってくださいってことで応援してます!
  来年会いに行きます。
す:おめでとう。
鶉:おめでとう。
す:ありがとうございます。
  私なんですけれども誰にも送るメッセージもないさびしい男なんですけれども、
  真に言うならばそうですね・・・え、子供の自供(???)忍者じゃないでしょうか。
  ここに忍者に差し上げたいと思いますこのメッセージを。
  え、いつか私の部屋に来て下さい!
  ありがとうございます。
  はい。といわけですね、今作業入っているってことでワンマンに向けて全焼しております。
  はい。どうですか?みなさんワンマン向けて練習してる感じは?
る:来い!君を迎えに行くよ!
す:はい〜有り難うゴザイマス!
  ま〜というわけでみなさん入りきってといことで・・はい〜それじゃ。
  別れしたいと思います。それではみなさん、さよなら!バイバイ〜


2009/01/23姫苺クリパ(2008/12/24撮影)


昨天在孟櫻那看到圖就覺得是クリパ了
沒想到真的是(我是認雀夜老大穿的衣服 每年クリパ都會穿XD 只是前一次是五人都穿)








翻譯我這幾天會放上來〜
大致上先這樣〜



おやすみぃ〜


†ヴィジュアル系 | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
やっぱり姫苺が最高★

情人節那天去7−11買給自己吃的巧克力
其實單純想吃而已XDDD



最近氣管不太好 毎年到這個時候都會這樣
然後就會開始乾咳咳不停
好像快把肺咳出來一樣(汗)
這幾天一天三次喝了這個以後 有好一點了
不過呼吸方面還是很吃力 但快喘不過氣了
明明就沒鼻塞也沒感冒 真怪...



今天從下午開始到剛剛都在整理音源(累)
而且今天很幸運的是 讓我提早聽到我家姫苺「re:alice」的音源了
並且還看到超高畫質的PV喔〜
雖然從姫苺白書開始 姫苺曲風就有所改變了
不過「re:alice」這張是讓我感覺到變化最大的!!!
我終於了解2/11インスト時我弟講的那句話的意思了XDD
我真的坐在椅子上都有點快坐不住的感覺耶(笑)


本來今天想把音樂播放器的音樂都更新的
可是光整理音源就花了我不少時間
所以我明天才會更新!!!
當然也會放我家姫苺的新音源囉〜
敬請期待!!!!



姫苺-「re:alice」PV☆

這是去軽井沢拍攝的喔〜
我懷疑拍攝地點是廢墟(笑)
本以為特地跑去那拍 會在戸外咧
怜奈真的愈變愈酷了 和他短小的身材完全成反比XD
這次的貝斯SOLO比較少阿!就一小段
不過大家這次都很不錯 我很喜歡^^


另外就是阿
我們家姫苺有在ヴィジュアル刑事-事件簿45-出演喔!!!
好想看喔 但不住日本根本看不到orz
只能在YOUTUBE上看第45回放送予告而已。










我昨天看了Visual-kei DVD magazine Vol.3〜
葵真的是給他太可愛了吧>W<
戴眼鏡時也很帥哩!!!
葵在Vol.3裡面是擔任司会。



因為葵剛好在介紹外國V系飯可以去的地方
介紹到專賣V系CD的店”Like an Edison”
所以順便播了彩冷える之前去Like an Edison辦インスト的片段
夢人真的很爆笑耶!!!自我介紹講太長還被ケンゾ阻止XD
但才剛講完又來了!!葵忍不住還出聲説”夠了”
然後之後輪到ケンゾ 夢人一直在那邊玩麥克風給你又不給你的遊戲 ケンゾ還配合他咧XDD
今天這兩人最爆笑也最HIGH!!!!ケンゾ依然很帥(//)
接下來是葵→インテツ
結果輪到インテツ要自我介紹時 ケンゾ突然發出”イン〜〜〜〜〜”的聲音
葵還跟著在旁邊和RAP咧!!!!
ケンゾ還玩超久的咧(笑死我) 

接下來是快問快答。

★ツアーに行く時必ず持っていくもの一つは?
夢人:携帯
ケンゾ:財布
葵:携帯
インテツ:目覚まし時計
タケヒト:枕


★一番好きなコップラーメンを教えてください!
夢人:お湯の温度。
ケンゾ:あんま食べない
葵:納豆入れる
インテツ:カリー味が大好き
タケヒト:僕も。


ヴィドール

Kayaさん

摩天楼オペラ

Sugar

ネガ



お好み焼きの作り方&材料


葵親自邊做邊教喔〜


看起來很好吃對吧〜


lynch.

單純因為HAZUKI腿舉太高我覺得很屌XDD所以才放XD


就以這張照片做結尾吧(笑)

†ヴィジュアル系 | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
姫苺『re:alice』発売に伴いインストアイベント★2月11日(水) ZEAL LINK
本來打算姫苺インスト結束隔天就翻譯的
後來一直沒空 又想説不然情人節當天翻譯
算是送給莓娘們的情人節禮物這樣
結果很抱歉 我依然很忙 沒時間orz
所以拖到今天才有空翻譯

以下的姫苺インスト内容都是從日本朋友-奏さん打的
只不過我把他翻成中文罷了!!!


大家請勿轉載!!謝謝!!
如想轉載請事先告知 並在發表的地方註名出處 謝謝!!!

(之前有發現過有人未告知&未註名的情況下轉載過我以前翻譯的東西 所以我才會好久都不想翻譯)



姫苺インストアイベント★2月11日(水) ZEAL LINK

〇位置順序〇
(由左至右)琉霞、鶉、迅、怜奈、雀夜老大


〇Talk Corner〇

◆『re:alice』的必聽之處
琉:Rock tune的地方
鶉:Guitar solo
迅:Bass solo。depression是一首相當暴衝的曲子。請大家邊聽邊感受在椅子上坐不住的感覺吧(笑)
怜:Bass solo
雀:直到現在都沒有的Rock number

◆PV有趣的話題
琉:總之太冷了。穿著那樣接近沒穿的衣裝裝(笑)因為太冷而笑出來了ww
鶉:體温大概只有2度。呼吸出來的氣體都是白色的。
迅:是也有聽説呼出來的氣體是白色的不過也狂打寒顫且還冒出冷汗和出現ドアラ(笑)看到那個真的大笑並且被治癒了。但是那個ドアラ的犯人就是琉霞さん拉。
*ドアラ:職業棒球中央聯賽作為中日龍吉祥物的登場人物
琉:Game center的Crane game中輸了所以借來穿看看。想説到底是誰看到會喊"恐怖"…
怜:明明就快跨過我的生日了大家卻什麼都也沒為我做。
迅:因為整個很集中在撮影這件事情上面、所以已經是12/5了卻完全忘的一乾二淨。怜奈君也都沒説他到底想要什麼東西。
怜:這樣會被討厭吧(笑)
雀:説到想要的東西的話想要什麼?
怜:…年輕

◆推薦一下在渋谷會讓人討厭的景點(by怜奈)
琉:耶ー…??
雀:正常都是値得推薦的地方吧?
琉:有好多LIVE HOUSE讓我好想在那裡舉辦ONEMAN LIVE阿。另外還有MARUKYU(マルキュー)和CENTER街?有很多可以逛街的地方呢。
*マルキュー:和釣魚有關的公司(不知道是專賣相關用具還是也有可以釣魚的地方)
鶉:我覺得マルキュー算是讓人討厭的景點。為了看琉霞の内褲而一起去了LADIES SHOP、那邊聚集了很多穿著短裙且有威嚴的人阿。
雀:妳們(苺娘)買東西要小心阿!?

◆連彦摩呂都會吃驚到臉頰掉落的美食景點(by怜奈)
*彦摩呂:本名叫原吉彦、1966年生大阪人、演員、搞笑藝人、美食播報員。
迅:和鶉君一起吃的那間很好吃捏!
鶉:ロコモコ?
*ロコモコ:夏威夷料理的一種。和日本的丼有點類似。日本語化就叫成ロコモコ丼。
迅:並不是ロコモコ…牛角食堂!在CENTER街那邊阿。ロコモコ是也很好吃捏。
雀:去了付け麺之旅的琉霞有推薦的嗎??
*付け麺:湯和麺湯分別盛於不同食器、湯裡通常有葱及辣味粉等。吃的時候、將麺夾起放入湯裡沾著吃。湯可直接食用。
琉:渋谷的話也只去過2〜3間而已ー嗯…
雀:那麼就限定於渋谷的範圍
琉:高田馬場的橋下那附近
迅:聽到這個的本人超想立刻前往那邊的(笑)
怜:不、我之前有去過(笑)
琉:覺得如何?
怜:我不太喜歡付け麺…笑

◆在全力坂看的地方
*全力坂:一個專門由女偶像或女演員等等的女性藝人岀演並且用盡全力的跑上去東京無數的斜坡之上的節目
怜:胸部
雀:登上來之後的呼吸
迅:展示用麺包×長襪子
鶉:往上跑去時的後方的腿形
琉:腿形。O型腿很不錯。
  

〇撮影会〇
攝影時間30秒

〇發問時間〇
雀:還有些時間所以有問題的人請舉手
◆成員各自的樂器製造商
→省略

雀:下一個。那麼就眼睛和我有對到的人。
(会場的人一口氣朝著雀夜的方向看去)
雀:喔咿(笑)
  阿!現在有了。請發問吧!
苺娘:最喜歡雀夜さん。
雀:謝謝(//)
メンバー全員:不存在!話説回來すーさん超開心的樣子(笑)

雀:其他的沒有了嗎?
迅:我想聽聽看!那邊那個男生沒有問題嗎??
吉他男孩:我正朝著姫苺さん的目標努力著。
鶉:吉他阿!謝謝(//)吶?怜奈…怎麼在笑!!笑
怜:因為太開心了(笑)

◆BAND能成功的秘訣是?
怜:我們有成功嗎??笑
雀:我從16歳就開始做音樂了姫苺從一開始算起也已經四年了。能持續下去必定需要有持續力。半年或是一年就解散的BAND雖然也很多但對我而言那就沒有意義了。
怜:根據沒有的自信。隨著長大漸漸的也知道該怎麼做各式各樣的事情,不過那個也要能繼續下去才行。
鶉:能看見自己想持續下去的夢想也算是一種才能。
迅:果然還是能持續相信下去吧。打從姫苺開始到現在我一直都認為我的夥伴就是這些人。
鶉:另外向上心也很重要。並非只有BAND這件事情、我覺得不管是怎樣的工作都很需要、但如果只是説只要這麼做就好了、那麼身邊也不會有任何的判斷出現。要抱持著現在的自己還不行、得更加更加的努力的心情這樣才行。
琉:經歴過那麼多的BAND而現在在這裡不過果然〜(由於説了太多的哲学用語所以無法很完全的統籌出來(;_;)很抱歉)
無論多麼無理的時候儘管找我討論っ(`・ω・´)!!←
*琉霞説的話我朋友沒打出來


〇映像〇
似乎是在SC24cafe上就看的到的映像…

〇簽名握手会〇

終了。

†ヴィジュアル系 | - | - | - | -
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search